ガールズ&パンツァー 5 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
安倍首相「やはり民主党は息を吐くように嘘を言うのか?」 民主・徳永エリの発言に怒りのコメント  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「トヨタ超クールじゃん!」 トヨタの超小型電気自動車に外国人興奮  (パンドラの憂鬱)
スマホゲーム「パズドラ」が大ヒットのガンホー、時価総額が遂に1兆円突破! 半年で株価23倍 任天堂超えも秒読みへ  (ニュース2ちゃんねる)
「世界一高い超高層ビルから地上を見下ろした写真が海外掲示板で話題に」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
米軍音楽隊「トクトはわが領土」の曲演奏せず  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国もたくさん寄付しているようです」「日本の寄付額はずば抜けてるな」  (カイカイ反応通信)
有田芳生議員「徳永議員が嘘?一国の首相がこんな断言をすることは異様だ」  (watch@2ちゃんねる)
知っておくと便利な知識教えてくれ  (カオスちゃんねる)
蓮舫議員が節電補助金汚職疑惑!! & パチソコと吉原ソ○プは韓国政府出資だったという驚愕の事実!!  (保守速報)
【シリーズ最新作】 『ファイナルファンタジー タクティクスS』 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「雑な誕生日カードに笑っちゃった」 女性教諭、児童からの贈り物をフェイスブックでからかう→謝罪  (【2ch】コピペ情報局)
「全身を強く打って…」 業界で使われるちょっと怖い隠語  (ひまログ2ch)
世界で最も美しくて強い女性達、イスラエル軍の女性兵士画像  (世界の憂鬱)
席次表の見出しに「新婦ちゃん切迫流産!」ってでかでかと書いてあった  (不幸が溢れ出ています)
「四川地震に付け込み尖閣問題で恩を仇で返す日本右翼の暴挙、まともな国ロシアとは大違いだ」[04/25]  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国と中国を刺激することがわかってるのに、なぜ日本の大臣たちは靖国神社への参拝を続けるの? 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
家で作る定番のお菓子  (ほんわか2ちゃんねる)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
6万のギターと20万のギターって何が違うの?  (ソニック速報)
今年もエロゲ業界がGW(ゴールデンウィーク)を狙い撃ちしてる件  (ニュー速VIPブログ)
ガチで怖いアニメ教えてくれ  (哲学ニュース)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』ビースト/フォーゼ/アクセルの詳細が明らかに  (まとめいと)
民主・徳永エリ議員「靖国参拝で、拉致被害者の家族が落胆している 」 → 救う会「誰もそんなこと言ってないんだけど?」  (きま速)
室伏広治が出演した日清のコマーシャル「麺の達人」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
白人青年2人が浮世絵に喰らいついてた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
民主・海江田代表「外国の大使と話しても『日本に民主党は必要だ』と言う」  (架空新聞社)