劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
特定日本人の有田ヨシフ先生 「『徳永議員は嘘をついている』などと、一国の首相がこんな断言をすることは異様」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「トヨタ超クールじゃん!」 トヨタの超小型電気自動車に外国人興奮  (パンドラの憂鬱)
「ネコ好きな外国人がネコ画像を貼っていくスレ」海外のまとめ  (暇は無味無臭の劇薬)
北朝鮮 「神風式に敵陣を核爆弾攻撃してすべて焦土化してやる」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「チンギス・カンは日本人だった!」  (カイカイ反応通信)
米政権、安倍首相発言に懸念 中韓にらみ自制促す  (watch@2ちゃんねる)
知っておくと便利な知識教えてくれ  (カオスちゃんねる)
【レイシズム速報】靖国参拝に韓国人が発狂!!!!安倍首相の人形や日本の国旗燃やす!!!! 特定日本人「…」  (保守速報)
【おおむねエロアニメ】 『To LOVEる ダークネス』 BD/DVD第5巻でも安定の乳首www 全裸きたぁああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
23年間会話ない夫婦に大反響、「ナイトスクープ」“神回”の声も  (【2ch】コピペ情報局)
ゴキブリを平気で退治出来る奴wwwwwwwww  (ひまログ2ch)
中国で小中学生に危険な方法で学校の窓拭き掃除をさせる学校の掃除風景とは? 画像あり・・・  (世界の憂鬱)
韓国と中国を刺激することがわかってるのに、なぜ日本の大臣たちは靖国神社への参拝を続けるの? 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
席次表の見出しに「新婦ちゃん切迫流産!」ってでかでかと書いてあった  (不幸が溢れ出ています)
靖国参拝 強烈な違和感覚える 日韓外相会談が白紙になった 事態が国益を大きく損ねていることは明らかだ  (気になったニュース(`・ω・´))
スマホゲーム「パズドラ」が大ヒットのガンホー、時価総額が遂に1兆円突破! 半年で株価23倍 任天堂超えも秒読みへ  (ニュース2ちゃんねる)
お前の荷物にあるこの粉ミルク缶はなんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
twitter民「人身事故とかやめろよー」 →12時間後に電車に轢かれる  (ソニック速報)
とてもかわいい世界の民族衣装 20種  (ニュー速VIPブログ)
身の回りで絶滅したもの  (哲学ニュース)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』仮面ライダーアギトの声が本人に決定!  (まとめいと)
韓国、「独島の歌」米と演奏企てるも失敗  (きま速)
室伏広治が出演した日清のコマーシャル「麺の達人」に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
英語教室の先生は河童が好きだった   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
安倍首相「5年10年会談できなくても問題ない」…中国の会談カード、通用せず?  (架空新聞社)