ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]  (Amazon)
徳永エリ議員に意外な助っ人が! 『中央日報』が熱烈擁護  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本は昔から進みすぎ」 日本のからくり人形に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
スマホゲーム「パズドラ」が大ヒットのガンホー、時価総額が遂に1兆円突破! 半年で株価23倍 任天堂超えも秒読みへ  (ニュース2ちゃんねる)
「ネコ好きな外国人がネコ画像を貼っていくスレ」海外のまとめ  (暇は無味無臭の劇薬)
ミサイルや航空機が戦争をつまんなくしたよね  (大艦巨砲主義!)
韓国人「米軍楽隊 ”独島はわれらの土地” 共演拒否」  (カイカイ反応通信)
「(整形による)似た顔ばかりで見分けがつかない」…「ミス・コリア」決勝進出者20名の写真に韓国内からも批判  (watch@2ちゃんねる)
タモさん「明日きてくれるかな?」←厨ニで返せ  (カオスちゃんねる)
京大生「朝起きたら、寮に機動隊がキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆」  (保守速報)
【黄金】 ぼっちのゴールデンウィーク 何をする?  (【2ch】コピペ情報局)
【B'z×エアロスミス】 11年ぶりに夢の共演! ライブは8月8日千葉・QVCマリンフィールドで!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ゲームの怖い話し教えて  (ひまログ2ch)
ギリシャ、ドイツに第二次世界大戦の賠償を要求 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
いきなり同僚男Aが「新婦ー!俺はお前が忘れられないんだ!結婚してくれ!」と絶叫  (不幸が溢れ出ています)
人種差別は良くないし 差別無くすためにも黄色人種が団結すべきだけど マジで韓国うざくね?  (気になったニュース(`・ω・´))
とてもかわいい世界の民族衣装 20種  (ニュー速VIPブログ)
【まさに世紀末・・】街から運ばれる腐敗した肉が山積みとなり、それを食べて生活する汚染村の人々の生活画像・・・  (世界の憂鬱)
一体この子達は何の為に生まれてきたの??  (ほんわか2ちゃんねる)
秋田・上小阿仁村で、またも医者が辞意を表明  (きま速)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
【閲覧注意】後味の悪い話『ピンクの雪が降ったら…』  (哲学ニュース)
【ドキプリ】『ドキドキ!プリキュア』夏に新展開か・・・?  (まとめいと)
まとめ見てるであろうクラスメイトがうざすぎるwwww  (ソニック速報)
日本人は好奇心が強くて、あらゆる外国のことをホントに良く知っている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国で抗議デモ、安倍首相の人形や日本の国旗燃やす  (架空新聞社)
特定アジア首脳「「日本政府要人とは会談しない」 安倍「どうぞどうぞ。5年でも10年でも構へんでぇ〜」  (ちょっとアレなニュース)