ローゼンメイデン Blu-ray BOX (1)  (Amazon)
徳永エリ議員に意外な助っ人が! 『中央日報』が熱烈擁護  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本は昔から進みすぎ」 日本のからくり人形に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
スマホゲーム「パズドラ」が大ヒットのガンホー、時価総額が遂に1兆円突破! 半年で株価23倍 任天堂超えも秒読みへ  (ニュース2ちゃんねる)
「海外での蚊取り線香の知名度の凄さが理解できるスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
米政権、安倍首相の発言や閣僚の靖国神社参拝に懸念 中韓にらみ自制促す  (大艦巨砲主義!)
韓国人「米軍楽隊 ”独島はわれらの土地” 共演拒否」  (カイカイ反応通信)
元アイドル千葉麗子、フィフィを罵倒「骸骨みたいな、ミイラババァ止めろwww」  (watch@2ちゃんねる)
タモさん「明日きてくれるかな?」←厨ニで返せ  (カオスちゃんねる)
レイシストしばき隊「もしもまだ排外デモに来るつもりなら、帰り道はよーく後ろ確認しながら歩けよ」  (保守速報)
身長156センチの男性、背の順で一番前になるトラウマを息子に味わわせたくないと悩む  (【2ch】コピペ情報局)
任天堂ミーバース(Miiverse)、皮肉にも3DSより先にPS Vitaに登場  (オレ的ゲーム速報@刃)
ゲームの怖い話し教えて  (ひまログ2ch)
ギリシャ、ドイツに第二次世界大戦の賠償を要求 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
民主党・辻元清美 「憲法96条改正…自分が有利になるようルールを変えるのは卑怯だ」  (気になったニュース(`・ω・´))
【まさに世紀末・・】街から運ばれる腐敗した肉が山積みとなり、それを食べて生活する汚染村の人々の生活画像・・・  (世界の憂鬱)
何故か一部の人だけた妙に盛り上がってカラオケ大会に成り果てていた…  (不幸が溢れ出ています)
私たち台湾からきた。5日旅行してた。  (ほんわか2ちゃんねる)
秋田・上小阿仁村で、またも医者が辞意を表明  (きま速)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
とてもかわいい世界の民族衣装 20種  (ニュー速VIPブログ)
【ネタバレ注意】ゲームで衝撃的だった展開・エンディングを挙げてけ  (哲学ニュース)
【ドキプリ】『ドキドキ!プリキュア』夏に新展開か・・・?  (まとめいと)
パチンコで12万負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
前に立ってる人が明らかにこっちを凄い凝視してくる感じがした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国で抗議デモ、安倍首相の人形や日本の国旗燃やす  (架空新聞社)
特定アジア首脳「「日本政府要人とは会談しない」 安倍「どうぞどうぞ。5年でも10年でも構へんでぇ〜」  (ちょっとアレなニュース)