とある科学の超電磁砲S 佐天 涙子 パジャマでお泊まり佐天さん  (Amazon)
徳永エリ議員に意外な助っ人が! 『中央日報』が熱烈擁護  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本は昔から進みすぎ」 日本のからくり人形に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
スマホゲーム「パズドラ」が大ヒットのガンホー、時価総額が遂に1兆円突破! 半年で株価23倍 任天堂超えも秒読みへ  (ニュース2ちゃんねる)
ドイツ人「日本に留学するから日本人のアドバイスが欲しい」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
自衛隊に空母と戦略原潜欲しがる奴www  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本にノーベル賞受賞者が多い理由」  (カイカイ反応通信)
元アイドル千葉麗子、フィフィを罵倒「骸骨みたいな、ミイラババァ止めろwww」  (watch@2ちゃんねる)
タモさん「明日きてくれるかな?」←厨ニで返せ  (カオスちゃんねる)
レイシストしばき隊「もしもまだ排外デモに来るつもりなら、帰り道はよーく後ろ確認しながら歩けよ」  (保守速報)
「恐ろしい体験だった」…日本の不思議な食べ物「かまぼこ」  (【2ch】コピペ情報局)
【K-ミュージカル】東京に韓国ミュージカル劇場オープン!初日は女性客で大賑わい!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ゲームの怖い話し教えて  (ひまログ2ch)
何故か一部の人だけた妙に盛り上がってカラオケ大会に成り果てていた…  (不幸が溢れ出ています)
「在日朝鮮人の子供達への差別許さない!」朝鮮学校への高校無償化・補助金を求める院内集会に民主党・有田芳生議員ら参加[04/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
日本の女性向け雑誌に付いて来る意外な付録がロシア人の興味をソソル・・・・  (世界の憂鬱)
超絶イケメンが紹介する鯉のぼり!! 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
私たち台湾からきた。5日旅行してた。  (ほんわか2ちゃんねる)
「同じ顔ばかりで見分けがつかない」…ミス・コリア決勝進出者20名の写真に韓国内からも批判  (きま速)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
とてもかわいい世界の民族衣装 20種  (ニュー速VIPブログ)
【ネタバレ注意】ゲームで衝撃的だった展開・エンディングを挙げてけ  (哲学ニュース)
【ドキプリ】『ドキドキ!プリキュア』夏に新展開か・・・?  (まとめいと)
エヴァ破の頃の盛り上がり返せ  (ソニック速報)
仕事柄いろいろな大学のパンフレットを扱っているんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国で抗議デモ、安倍首相の人形や日本の国旗燃やす  (架空新聞社)
特定アジア首脳「「日本政府要人とは会談しない」 安倍「どうぞどうぞ。5年でも10年でも構へんでぇ〜」  (ちょっとアレなニュース)