【Amazon.co.jp限定】初音ミク ライブパーティー2013 in Kansai(ミクパ♪)(KEI描き下ろしスチールブック・ライブ写真集付)(完全数量限定) [Blu-ray]  (Amazon)
「日本糾弾決議案」過半数に届かず採決は延期。反応鈍い韓国国会  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本は昔から進みすぎ」 日本のからくり人形に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
スマホゲーム「パズドラ」が大ヒットのガンホー、時価総額が遂に1兆円突破! 半年で株価23倍 任天堂超えも秒読みへ  (ニュース2ちゃんねる)
戦車で登校する時にありがちな事  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の盗作をご覧下さい」「日本が韓国製品をコピーする時代が到来」  (カイカイ反応通信)
田原総一朗氏 「北朝鮮は床に倒れ込んでギャーギャーわめいている子供。援助を増やすしかないのではないか」  (watch@2ちゃんねる)
タモさん「明日きてくれるかな?」←厨ニで返せ  (カオスちゃんねる)
【東京】安倍首相の公用車が追突事故!!!!!  (保守速報)
海外旅行中で住民不在の住宅が全焼 →警察「家主に教えたいのに連絡が取れない…どうしよう」  (【2ch】コピペ情報局)
オバマ政権「日本はもうちょっと中国・韓国と仲良くしろ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
Through←スルー、俺は英語を諦めた  (ひまログ2ch)
超絶イケメンが紹介する鯉のぼり!! 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
新郎のプロフィールに、「新婦の好きな所・ロリ顔」と書いてある  (不幸が溢れ出ています)
【尖閣問題】尖閣に中国軍機が40機超飛来 「前代未聞の威嚇」 空自パイロットの疲弊狙う[04/27]  (気になったニュース(`・ω・´))
本当は金持ち?巨大なラクダを引き連れて物乞いをする新手の乞食が中国に登場! 画像あり  (世界の憂鬱)
ドイツ人「日本に留学するから日本人のアドバイスが欲しい」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
トロいと悪口を言われた動作は優雅な所作にかわり  (ほんわか2ちゃんねる)
エイズ予防ワクチンの臨床試験、失敗判明で中止に…アメリカ  (きま速)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
とてもかわいい世界の民族衣装 20種  (ニュー速VIPブログ)
超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『水中みたいな絵』  (哲学ニュース)
【特撮】スーパーヒーロー大戦Z感想!前作よりも纏まった夢のお祭り映画でした!!  (まとめいと)
ネットでの俺「妊婦にも席譲らねえよ!他人なんか知るか!」  (ソニック速報)
チェコから来た娘さんに東京タワーまでの道を聞かれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
連合会長「株高・円安で期待は膨らんでいるが、生活は苦しい」…海江田氏と会談  (架空新聞社)
韓国 「在日は日本が嫌いだが、しょうがないので日本に住んでいる!もっと大切にすべき」  (ちょっとアレなニュース)