キャラクター・ボーカル・シリーズ01初音ミク 02鏡音リン・レン キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー (ノンスケール イヤホンジャック3.5mm対応)  (Amazon)
「日本糾弾決議案」過半数に届かず採決は延期。反応鈍い韓国国会  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本の料理で一番好き」 名古屋名物ひつまぶしに外国人垂涎  (パンドラの憂鬱)
スマホゲーム「パズドラ」が大ヒットのガンホー、時価総額が遂に1兆円突破! 半年で株価23倍 任天堂超えも秒読みへ  (ニュース2ちゃんねる)
ドイツ人「日本に留学するから日本人のアドバイスが欲しい」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
1億円もらえるのと今の記憶のまま小学生に戻れるのどっちがいい?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の盗作をご覧下さい」「日本が韓国製品をコピーする時代が到来」  (カイカイ反応通信)
ドコモ加藤社長「iPhone導入は無い。今後は我々がおすすめする機種のみに絞って展開して行く」  (watch@2ちゃんねる)
【速報】シバキ隊の野間さん「いきなり家に警官が訪ねて来たので逮捕されるのかと思った」  (保守速報)
【画像】なぜか女子大生60人がパジャマ姿で路上でアニソン歌いながら踊る事案が発生  (【2ch】コピペ情報局)
【ペルソナLIVE】音楽イベント「PERSONA MUSIC FES2013」が3013年8月13日に開催決定!今年の会場は日本武道館!  (オレ的ゲーム速報@刃)
Through←スルー、俺は英語を諦めた  (ひまログ2ch)
「過去に生きる奴に未来はない」 靖国参拝に対して日本の国旗を破り抗議する韓国人 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
新郎のプロフィールに、「新婦の好きな所・ロリ顔」と書いてある  (不幸が溢れ出ています)
レッズの山田暢久に唾を吐いた中国人選手 「小日本に我慢できなかった」 ※動画あり  (気になったニュース(`・ω・´))
本当は金持ち?巨大なラクダを引き連れて物乞いをする新手の乞食が中国に登場! 画像あり  (世界の憂鬱)
タモさん「明日きてくれるかな?」←厨ニで返せ  (カオスちゃんねる)
トロいと悪口を言われた動作は優雅な所作にかわり  (ほんわか2ちゃんねる)
中国、核兵器「先制不使用」の国防白書記述を削除  (きま速)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
とてもかわいい世界の民族衣装 20種  (ニュー速VIPブログ)
超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『水中みたいな絵』  (哲学ニュース)
【ウィザード】来月からあの2人が本編に本格参戦か・・・?  (まとめいと)
暇つぶしに避難所で生活してたときの日記書いてく  (ソニック速報)
チェコから来た娘さんに東京タワーまでの道を聞かれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日中環境協力、報道はNG?中国政府が日本のメディア含め報道規制を要求  (架空新聞社)
韓国 「在日は日本が嫌いだが、しょうがないので日本に住んでいる!もっと大切にすべき」  (ちょっとアレなニュース)