BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Limited Box  (Amazon)
「日本糾弾決議案」過半数に届かず採決は延期。反応鈍い韓国国会  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本の料理で一番好き」 名古屋名物ひつまぶしに外国人垂涎  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 良かれと思ってツイッター等SNSで顔文字連発のおっさん、裏では女に超絶キモがられていた…絶望の状況判明へ  (ニュース2ちゃんねる)
「外国人が他国を完璧に表現出来るような画像を貼っていくスレ」海外のまとめ  (暇は無味無臭の劇薬)
安倍首相は自衛隊最高指揮官だが、戦車に乗るのは異例だ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「今回のミスコリア、実際の姿をご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
加藤茶の“若妻”綾菜夫人(25歳)、カトちゃん留守中に友人らが入り浸る・・・マンションで花火をして管理人に怒られたことも  (watch@2ちゃんねる)
【世紀の奇書】 古 文 書 に つ い て   (カオスちゃんねる)
シバキ隊が極左暴力集団のサイトで隊員募集してる件wwww  (保守速報)
教習所に通うも免許が取れず仕事で20年以上無免許で運転してた女、男児はねる  (【2ch】コピペ情報局)
最悪のゲーム「任天堂の筐体でソニーが商業展開を考え、スクエニがムービーの使用回数を決め、バンナムがDLCを担当し・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
「過去に生きる奴に未来はない」 靖国参拝に対して日本の国旗を破り抗議する韓国人 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
猪瀬都知事「ネトウヨは個人では何もできない連中。身体を鍛えろ。仕事のスキルを上げろ」  (気になったニュース(`・ω・´))
新郎のプロフィールに、「新婦の好きな所・ロリ顔」と書いてある  (不幸が溢れ出ています)
【閲覧注意】 iPhoneカメラの「パノラマ撮影機能」に失敗した画像が禍々し過ぎて一発で呪われるレベル  (ひまログ2ch)
ジェットストリームアタックをかけるぞ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【リアル北斗の拳状態・・】収容されている囚人の殆どがHIVに感染しているエイズ刑務所が実在した・・画像あり  (世界の憂鬱)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
炎上中のラーメン評論家・本谷亜紀がブログで謝罪 → 自己弁護まみれの言い訳に批判殺到、火に油を注ぐ結果に  (きま速)
とてもかわいい世界の民族衣装 20種  (ニュー速VIPブログ)
この時代のこんな歴史ゲームを想像してみない?  (哲学ニュース)
【ウィザード】来月からあの2人が本編に本格参戦か・・・?  (まとめいと)
【画像】おまいらこれできるーーー!?  (ソニック速報)
立体駐車場に外人さんが見入っていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日中環境協力、報道はNG?中国政府が日本のメディア含め報道規制を要求  (架空新聞社)
「ムチュコタンの靴底がすり減っています。新しいのを買ってあげて下さい」 とのメモ書きが…  (結婚速報 )