僕は友達が少ない NEXT 羽瀬川小鳩 1/8スケールフィギュア  (Amazon)
関学・金教授 「フィフィは多数派にすり寄ろうとしてネット右翼の主張に感化されていったのではないか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本の料理で一番好き」 名古屋名物ひつまぶしに外国人垂涎  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 良かれと思ってツイッター等SNSで顔文字連発のおっさん、裏では女に超絶キモがられていた…絶望の状況判明へ  (ニュース2ちゃんねる)
「君たちの国じゃ90年代ってどんな時代だったの?」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
中国 「日本、最新10式戦車初公開で威力顕示」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「台湾人は日本の植民地支配に感謝している」  (カイカイ反応通信)
【世紀の奇書】 古 文 書 に つ い て   (カオスちゃんねる)
【特別措置法】自民、高市政調会長「特措法で旧宮家に皇籍に戻っていただく方法もある」安倍政権は民主党政権下で進んだ『女性宮家』を白紙に戻す方向  (保守速報)
1本8000円「高級栄養ドリンク」 水にクエン酸を加えただけだった!  (【2ch】コピペ情報局)
【速報】『ガールズ&パンツァー』完全新作で劇場版制作決定!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「過去に生きる奴に未来はない」 靖国参拝に対して日本の国旗を破り抗議する韓国人 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【朝日新聞】 "レイシズム蔓延の原因は朝鮮学校の無償化除外" 在日韓国・朝鮮人の団体、ヘイトスピーチに抗議声明  (気になったニュース(`・ω・´))
「新郎新婦はテントの中で完全防寒、お客さんはきれいなイルミガーデンをお散歩ください、」  (不幸が溢れ出ています)
日露戦争についてつらつらと語っていく  (ひまログ2ch)
いつも可愛くてご苦労様  (ほんわか2ちゃんねる)
加藤茶の“若妻”綾菜夫人(25歳)、カトちゃん留守中に友人らが入り浸る・・・マンションで花火をして管理人に怒られたことも  (watch@2ちゃんねる)
忍者の武器一覧画像集・・ロシア人「子供の頃忍者の武器はロマンだったよ・・・」  (世界の憂鬱)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
加藤茶の“若妻”綾菜夫人、カトちゃん留守中に友人らが入り浸る…マンションで花火をして管理人に怒られたことも  (きま速)
とてもかわいい世界の民族衣装 20種  (ニュー速VIPブログ)
電車内でイラッとすることランキング  (哲学ニュース)
【ドキプリ】第13話感想 ありすの煽り耐性と万能感・・・そしてレジーナの正体も明らかに  (まとめいと)
【閲覧注意】洒落にならないほど、怖くない話。  (ソニック速報)
まんが日本昔ばなしが好きなロシア人がいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日中環境協力、報道はNG?中国政府が日本のメディア含め報道規制を要求  (架空新聞社)
職場も同じだし、別れるにしてもちゃんと話して綺麗に別れたい  (結婚速報 )