僕は友達が少ない NEXT 羽瀬川小鳩 1/8スケールフィギュア  (Amazon)
海外「日本の料理で一番好き」 名古屋名物ひつまぶしに外国人垂涎  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 良かれと思ってツイッター等SNSで顔文字連発のおっさん、裏では女に超絶キモがられていた…絶望の状況判明へ  (ニュース2ちゃんねる)
「君たちの国じゃ90年代ってどんな時代だったの?」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
戦艦大和を引き上げて沖縄に浮かべておいたら  (大艦巨砲主義!)
韓国人「1998年、日本文化開放前の韓国」  (カイカイ反応通信)
加藤茶の“若妻”綾菜夫人(25歳)、カトちゃん留守中に友人らが入り浸る・・・マンションで花火をして管理人に怒られたことも  (watch@2ちゃんねる)
【世紀の奇書】 古 文 書 に つ い て   (カオスちゃんねる)
【靖国参拝】 日本人牧師が批判 「日本人として恥ずかしい」  (保守速報)
【画像】イベントでグラスに50万円のダイヤモンド…誤って女性飲み込む→後日、「無事」に取り出される。アメリカ  (【2ch】コピペ情報局)
日本ハムが「二刀流ソーセージ」を発売!卑猥すぎwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「過去に生きる奴に未来はない」 靖国参拝に対して日本の国旗を破り抗議する韓国人 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
オバマ「安倍ちゃんさぁ、中国や韓国怒らせることばっかしてどういうつもり?俺もイラついてるんだわ」  (気になったニュース(`・ω・´))
「新郎新婦はテントの中で完全防寒、お客さんはきれいなイルミガーデンをお散歩ください、」  (不幸が溢れ出ています)
日露戦争についてつらつらと語っていく  (ひまログ2ch)
3キロ先からも校舎が見えました。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国・鄭首相 「壬辰倭乱(文禄・慶長の役)が終わって400年以上がたった今でも、日本は過去の誤りを認めていない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
世界で最もセキュリティーが強化されている銀行とは?笑える中国の銀行のセキュリティー対策  (世界の憂鬱)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
現代自動車のCMに批判殺到、盗作疑惑も浮上 → 「ウリたちはこの広告に関与してないニダ」  (きま速)
とてもかわいい世界の民族衣装 20種  (ニュー速VIPブログ)
糖尿病やら食生活やら健康を気にする人が集まるスレ  (哲学ニュース)
【アニメ】『ガールズ&パンツァー』アンツィオ戦OVA&完全新作での劇場版制作決定!  (まとめいと)
女性って道を譲らない人多いよな  (ソニック速報)
中国の人が「日本に生まれたら人生の運の半分は使ってる」 って言ってた   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドイツでヒトラーやナチスなどの「闇の歴史」に対する意識が高まる  (架空新聞社)
旦那がサラ金から借金してたことが発覚  (結婚速報 )