キャラクター・ボーカル・シリーズ01初音ミク 02鏡音リン・レン キャラクター・ボーカル・シリーズ イヤホンジャックアクセサリー (ノンスケール イヤホンジャック3.5mm対応)  (Amazon)
在日 「自衛隊に入りたかったが差別で無理だった」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「欧米に比べると酷い」 日本の労働環境はそんなに悪いのか?  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 良かれと思ってツイッター等SNSで顔文字連発のおっさん、裏では女に超絶キモがられていた…絶望の状況判明へ  (ニュース2ちゃんねる)
「君たちの国じゃ90年代ってどんな時代だったの?」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
今ごろ空母出しても米国の60周遅れでムダ、中国政府はもっと頭を使え  (大艦巨砲主義!)
韓国人「久石譲の曲を聴いてみよう」  (カイカイ反応通信)
【世紀の奇書】 古 文 書 に つ い て   (カオスちゃんねる)
津田大介氏、朝生で朝鮮人と言われ顔色が豹変  (watch@2ちゃんねる)
【特定日本人悲報】シバキ隊の隊員が激減。ドロンパ桜井にまで心配される始末「襲撃予告を出していたしばき隊の皆さんが10名足らずしかおらず、人数の少なさに少々心配しています」  (保守速報)
【画像】こんな絵とも言えないこの絵が27億円で落札  (【2ch】コピペ情報局)
K-POPグループコンサートの写真、同じ観客がコピペで登場していたことが発覚 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
韓国 「日本の人々に突き付けたい。あなたの先祖がやったことを直視すべきだ」  (気になったニュース(`・ω・´))
 ヤバい歯医者の5つの見分け方  (ひまログ2ch)
映画「セブン」観てない人は飛ばして  (ほんわか2ちゃんねる)
地元では有名な893の長男の披露宴  (不幸が溢れ出ています)
【伝説のゲーム】『レッドシーズプロファイル』の改良版が販売を手がける海外パブリッシャーの史上最高予約数を記録!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【キョウリュウ】プテライデンオーの秘められたチカラ、新たな戦士も・・・?  (まとめいと)
世界一汚い川、インドネシア・チタルム川のヤバイ画像に対するロシア人の反応  (世界の憂鬱)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
とてもかわいい世界の民族衣装 20種  (ニュー速VIPブログ)
【超大爆笑!】思わず吹いた秀逸なレス集合『ピーマン料理』  (哲学ニュース)
「カイジ」ついに会長の息子、和也との勝負開始! 次のギャンブルの種目が明かされる  (きま速)
>>1が淡々と鉛筆を紹介していくスレ  (ソニック速報)
障子に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【朝日新聞】敵を見つけ、暴力的な言葉を浴びせる人々がいる。※デモに皆殺しや殺せのコラ画像を使用  (ν即のまとめ)
台湾人 「日本の植民地支配に感謝している」  韓国人の反応www  (ちょっとアレなニュース)