僕は友達が少ない NEXT 羽瀬川小鳩 1/8スケールフィギュア  (Amazon)
台湾人 「日本と台湾は一心同体」 → 韓国人の反応  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「欧米に比べると酷い」 日本の労働環境はそんなに悪いのか?  (パンドラの憂鬱)
経済危機のスペイン、失業率が過去最悪の27%を突破! 若者の失業率は57%と半数以上が無職に  (ニュース2ちゃんねる)
「最も男性的、最も女性的な言語は何なのか外国人が議論するスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
お前ら妄想の中で武器何使ってる?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「朝鮮時代の繁華街を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
「それ一口ちょうだい」←コイツのウザさは異常wwwwwwwwww  (カオスちゃんねる)
【ニコニコ超会議】 民主党、自民党ブースの隣に陣取る ゆるキャラ「民主くん」も登場  (watch@2ちゃんねる)
【爆進!】 『パズドラ』累計1300万DL突破! 記念イベントを明日から実施するぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【黒魔術】 本当にヤバい呪術 【呪詛】  (【2ch】コピペ情報局)
K-POPグループコンサートの写真、同じ観客がコピペで登場していたことが発覚 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
李信恵さん、「世論は嫌韓に振れてきてる」と言われて、「それを何とかしたい」と張本人の意識がまるでない件  (気になったニュース(`・ω・´))
一生地元を離れない人生ってつまらなくね?  (ひまログ2ch)
沿線で有名なイケメン  (ほんわか2ちゃんねる)
新郎母と思われる人が荒れていて、家族・親族らしき人たちが宥めているという光景を見た  (不幸が溢れ出ています)
【叙勲】台湾の元海軍工廠少年工の李雪峰さん(86)、旭日小綬章を受章…帰国後も同窓会を作り日台の交流に寄与  (保守速報)
【その他】実は元ネタをよく知らないネットの人気フレーズランキング!1位はてへぺろ☆  (まとめいと)
創作弁当やケーキもここまで来るとヤバ過ぎて食えないwwwwwwwロシアの反応  (世界の憂鬱)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
ネットで話題の「民主党ブースに人がこない」画像・動画に関する『真実』を伝えたい  (ニュー速VIPブログ)
boketeよりvipの方が面白いことを証明しようぜ  (哲学ニュース)
【訃報】「あーやんなっちゃった」 ウクレレ漫談の牧伸二さん死去…川に投身自殺とみられる  (きま速)
サザエって円盤一枚も売れてないのになんで打ち切られないの?  (ソニック速報)
軍艦島に対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
【朝日新聞】敵を見つけ、暴力的な言葉を浴びせる人々がいる。※デモに皆殺しや殺せのコラ画像を使用  (ν即のまとめ)
外人「ミス・コリアの顔みんな同じじゃん(笑)」 韓国人「原因は優れたフォトショ技術だったニダ!」  (ちょっとアレなニュース)