僕は友達が少ない NEXT 羽瀬川小鳩 1/8スケールフィギュア  (Amazon)
韓国 「もし日本が「侵略」され韓国の植民地になっていたら」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本人がまたやったか」 日本製超絶バランスロボットに外国人驚嘆  (パンドラの憂鬱)
経済危機のスペイン、失業率が過去最悪の27%を突破! 若者の失業率は57%と半数以上が無職に  (ニュース2ちゃんねる)
「最も男性的、最も女性的な言語は何なのか外国人が議論するスレ」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
日本が本気で軍事整備したら  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本で出前の寿司を注文してみた」「写真と実物が一緒、食べた食器は洗う…日本の食文化を見習わなければならない」  (カイカイ反応通信)
「それ一口ちょうだい」←コイツのウザさは異常wwwwwwwwww  (カオスちゃんねる)
ももクロにパクリ疑惑・・・新曲のコスチュームが海外ブランドと酷似  (watch@2ちゃんねる)
「中国に帰れ!!」 ニュージーランドで中国系住民排除の動き!!! 極右など地元過激派が積極化で今後の動向を注視  (保守速報)
自民・石破茂幹事長、「国防軍」の創設を夏の参院選公約に掲げる  (オレ的ゲーム速報@刃)
翻訳家「困ったぞ…ジブリ映画を輸入したいが韓国には神隠しなる単語がない」→『千と千尋の行方不明』  (【2ch】コピペ情報局)
【ほのぼの動画】 小さ過ぎる箱とねこ。 〜海外の反応〜   (海外の反応ちゃんねる)
世界「中国人観光客はマナーが悪い」 中国「むしろ世界が中国基準に適応しろアル」 世界 (゚Д゚ )  (気になったニュース(`・ω・´))
金持ちな農家が多い理由wwwwwwwwwwwww  (ひまログ2ch)
いざ挙式スタートの段になってリングガールの女の子を見て犬発狂  (不幸が溢れ出ています)
ドリームハウスでまたも悲惨な家が誕生…全面ガラス張りで外から丸見え  (きま速)
わざわざ個人で逆輸入した大事な大事なバイク  (ほんわか2ちゃんねる)
【その他】実は元ネタをよく知らないネットの人気フレーズランキング!1位はてへぺろ☆  (まとめいと)
花山薫ちゃんとデートすることになったwwwww  (ソニック速報)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
ネットで話題の「民主党ブースに人がこない」画像・動画に関する『真実』を伝えたい  (ニュー速VIPブログ)
【絶景スレ】お前らに北海道の風景をだな  (哲学ニュース)
【私も牢屋に入りたい!】世界一豪華なノルウエーの刑務所に対するロシア人の反応  (世界の憂鬱)
まだ日本語はちょっとしか話せないカナダ人の友達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
吉原ソープ街で中国人観光客のトラブルが多発。嬢に対し、乱暴を働くことも。  (ちょっとアレなニュース)
台湾人 「日本の植民地支配に感謝している」  韓国人の反応www  (ν即のまとめ)