NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNION [Blu-ray]  (Amazon)
韓国外相 安倍政権の歴史歪曲は許せないが、日本は経済協力を続けるべきだ  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本人がまたやったか」 日本製超絶バランスロボットに外国人驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 機動戦士ガンダムオンライン、バグでガチャの確率が表示される → 当たりが5/10000とバレて大炎上  本スレはお祭り騒ぎに  (ニュース2ちゃんねる)
米国人「海外でシンプソンズはどのくらい人気があるのか教えてほしい」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
結局イージス艦ってどんくらい強いの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国の住宅街 VS 日本の住宅街」  (カイカイ反応通信)
【オリンピック】ライバル・トルコ批判 猪瀬知事「不適切な発言で訂正したい。申し訳なかった」と謝罪  (watch@2ちゃんねる)
【靖国参拝】韓国国会の非難決議に菅官房長官「国のために命をささげた方に尊崇の念は当然」  (保守速報)
【炎上】『ガンダムオンライン』で有料ガチャの当たり確率0.05%がバレたったwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
20代女子、コンビニ店員に生まれたての乳児を「赤ちゃんが置き去りにされていました」と預け立ち去る  (【2ch】コピペ情報局)
【ほのぼの動画】 小さ過ぎる箱とねこ。 〜海外の反応〜   (海外の反応ちゃんねる)
韓国 「もし日本が「侵略」され韓国の植民地になっていたら」  (気になったニュース(`・ω・´))
世界:宗教が文明の基礎 日本:宗教は全部カルト なぜなのか?  (ひまログ2ch)
披露宴自体は穏やかに進んでいたのだが、メインの肉料理が問題だった  (不幸が溢れ出ています)
暇さえあればスルメを食ってる程スルメ好きな友人  (ほんわか2ちゃんねる)
視力が0.01とかのやつって世の中どう見えてんだよ  (カオスちゃんねる)
【その他】実は元ネタをよく知らないネットの人気フレーズランキング!1位はてへぺろ☆  (まとめいと)
1週間前に拾ってきた小猫を保健所に連れていったんだけど  (ソニック速報)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
ネットで話題の「民主党ブースに人がこない」画像・動画に関する『真実』を伝えたい  (ニュー速VIPブログ)
これまで見た中で自分史上NO.1のおもしろドラマは?  (哲学ニュース)
【大地震】ハイチ大震災、その後6ヶ月の復興と変化、市民の暮らしぶりを画像を通してみて行こう!  (世界の憂鬱)
猪瀬知事、五輪招致を巡りイスタンブールを批判 → 「真意が正しく伝わっていない」 → 「不適切な発言で訂正したい」  (きま速)
昔日本とハンガリーの間でクリック戦争がありました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
吉原ソープ街で中国人観光客のトラブルが多発。嬢に対し、乱暴を働くことも。  (ちょっとアレなニュース)
「無理に日本人らしくなろうとする定住外国人達(フィフィ)、同化を美徳とする日本の偏狭社会のせい」  (ν即のまとめ)