進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
「日本の琉球併合は国際法違反。日本の主権は沖縄に及ばない」 中国外務省系外交専門誌  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本は水の国だったんだ」 日本の大自然の映像集に外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 機動戦士ガンダムオンライン、バグでガチャの確率が表示される → 当たりが5/10000とバレて大炎上  本スレはお祭り騒ぎに  (ニュース2ちゃんねる)
米国人「海外でシンプソンズはどのくらい人気があるのか教えてほしい」海外の反応  (暇は無味無臭の劇薬)
安倍首相、サウジに出発  (大艦巨砲主義!)
韓国人「1963年から2012年、日本のアニメの歴史」  (カイカイ反応通信)
視力が0.01とかのやつって世の中どう見えてんだよ  (カオスちゃんねる)
福山雅治主演の月9ドラマ「ガリレオ」、3週連続の20%超え…第3話の視聴率は21.1%  (watch@2ちゃんねる)
【民主党】岡田克也「今回中国に行くことができなかったのは大変残念です。麻生副総理などの靖国参拝も影響したかもしれません」  (保守速報)
【神業プレイ】 外人「oh Japan…」 日本人の凄まじい足技に海外が驚愕www  (【2ch】コピペ情報局)
居酒屋 「ワタミ」 韓国1号店が遂にオープンへ! 将来的には50店舗以上を出店予定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「おやすみなさい!」 どうやって宇宙で眠るの? 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
沖縄 「日本を裏切る? 本土民たちよ、裏切られ続けてきたのは私たち沖縄だ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
俺、参上!  (ほんわか2ちゃんねる)
理由を聞いてみると、犬の手術するから日取り白紙に戻して延期したいとのこと  (不幸が溢れ出ています)
砂浜に打ち上げられた鯨の肉を切り取りに群がった中国人達・・画像あり  (世界の憂鬱)
「確信犯」とか「辛党」とか「性癖」とか誤用する奴wwwww  (ひまログ2ch)
会社で上司に本を読めって言われたから  (ソニック速報)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
ネットで話題の「民主党ブースに人がこない」画像・動画に関する『真実』を伝えたい  (ニュー速VIPブログ)
【画像あり】日本の秘境  (哲学ニュース)
機動戦士ガンダムオンライン、バグでガチャ確率が表示される → 当選確率0.05%と判明して大炎上  (きま速)
【キョウリュウ】キョウリュウジャーに仮面ライダー威吹鬼の中の人が出演するみたい  (まとめいと)
やっぱり約束を守るって大事ですよね・・・  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
腐女子の湧いてない漫画なんてあるの?  (アンダーワールド)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)