REAL ACTION HEROES 初音ミク -Project DIVA- F【完全初回限定生産】  (Amazon)
韓国議員 「日本の侵略を受けた戦争被害国ネットワークを作る。参加国は中国、台湾、フィリピン、米国、ロシアだ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「やっぱ日本語がベスト!」 "トトロ"英語版に外国人から厳しい声  (パンドラの憂鬱)
北朝鮮でチョコパイ高騰 韓国企業が間食用に無料提供 操業停止で入手困難に  (大艦巨砲主義!)
「外国人が自国を誇りに思うような音楽を紹介していくスレ」海外のまとめ  (暇は無味無臭の劇薬)
「漫画見て…」 夜の校舎、窓ガラス壊したり消火器撒いたり水浸しにしたりして回った中二女子2人逮捕  酷すぎワロタ(画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「安倍首相の頭の中」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】パラレルワールドの存在を確信した体験  (カオスちゃんねる)
【政治】ASEAN諸国との通貨スワップ締結へ、麻生財務相がインドに向け出発 なお中韓との財務相会議は見送り  (保守速報)
トルコ、猪瀬都知事の謝罪受け入れ=「日本との長年の友情重視」  (watch@2ちゃんねる)
日本発の奇抜なヘアースタイルを外人が理解しようとがんばってるぞww  (【2ch】コピペ情報局)
バンナムが『プリキュア』のiPhoneアプリを配信開始!キュアハートに変身350円、ステージ追加170円wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
女性なのにネパールのオッサンの様にヒゲを生やした母親とその娘達の画像・・・に対するロシア人の反応  (世界の憂鬱)
大人になると失ってしまうもの 一位「霊感」  (ひまログ2ch)
ウチの夫婦は以前から問題を抱えておりまして  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国BBS<李信恵>】猪瀬知事の五輪招致発言に「イスラムなどを見下す日本人の本音」「NYTがキムチ臭いって?健康に良いのに」{05/01]  (気になったニュース(`・ω・´))
二人のプロフィールが嘘だらけで皆一斉に顔を見合わせた  (不幸が溢れ出ています)
【ためになる動画】 正しいチェスの遊び方 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
hideの命日だしXやhideの動画貼っていく  (ソニック速報)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
ニコ厨カップルが目の前でイチャイチャしていて、僕は激おこプンプン丸になった 【ニコニコ超会議2】  (ニュー速VIPブログ)
どうしたらいじめってなくなるんだ?  (哲学ニュース)
ラーメン評論家・本谷亜紀 ラーメンWalkerグランプリで3年前に閉店した店を選出していたことが判明  (きま速)
【おもちゃ】『カプセルガイアメモリFINAL』Part2,3のラインナップが明らかに  (まとめいと)
【画像】また矢吹大先生がやりやがったwwwww  (アンダーワールド)
外国の団体さんが乗り込んできた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
どんなに旦那との関係が悪くなってもATMだから離婚はしない  (結婚速報 )