REAL ACTION HEROES 初音ミク -Project DIVA- F【完全初回限定生産】  (Amazon)
韓国国会「二度と靖国参拝するな」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「実際外の人だし」 gaijinと呼ばれることに外国人の反応は?  (パンドラの憂鬱)
「漫画見て…」 夜の校舎、窓ガラス壊したり消火器撒いたり水浸しにしたりして回った中二女子2人逮捕  酷すぎワロタ(画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
中高生「DE最強」FPS厨「グロック最強」メリケン「.45が最強だぜ」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国軍の食事 VS 日本の刑務所の食事」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】パラレルワールドの存在を確信した体験  (カオスちゃんねる)
【靖国参拝に抗議】韓国の国会議員が今月7日に訪日  (保守速報)
落ちていた毒ヨーグルトを飲んだ幼稚園2児死亡 対立園長による犯行か  (watch@2ちゃんねる)
【GTA5】『グランドセフトオート5』の新情報キター!!これは絶対神ゲーになるわwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
香港で大人気の犬が明らかに人間が手を出しちゃいかん部類  (【2ch】コピペ情報局)
【まさに世紀末・・】囚人の殆どが骨と皮になるまで痩せこけたジンバブエに存在するエイズ刑務所内部画像がヤバすぎる・・・  (世界の憂鬱)
土星で地球2個分の台風が発生wwwww(画像あり)  (ひまログ2ch)
新婦はゲストの力も借りて新郎を助けようとするが、悪新郎は逃げていく!  (不幸が溢れ出ています)
ハニートラップ  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国、在日に兵役導入 「祖国を助けると思って兵役に就いて欲しい」キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!  (気になったニュース(`・ω・´))
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
韓国「漢方薬って韓国人の発明だし韓方薬に名前かえるわ」  (ソニック速報)
【おもちゃ】『カプセルガイアメモリFINAL』Part2,3のラインナップが明らかに  (まとめいと)
【大阪】 体重100キロの警官が暴れる女性を押さえつけ女性死亡 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ニコ厨カップルが目の前でイチャイチャしていて、僕は激おこプンプン丸になった 【ニコニコ超会議2】  (ニュー速VIPブログ)
超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『ツイッターで大量リツイートされてる画像』  (哲学ニュース)
韓国「こうなったら、極右安倍と自民党を日本人が嫌うように工作をするニダ」  (きま速)
女漫画家が描いた北斗の拳にありがちな事  (アンダーワールド)
清い水飲んで飛び降りた?   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
70代のジジイ、電車の優先席でケータイを見ていた客に「俺は障害者だ」 → 非常停止ボタンを押す暴挙に  (ν即のまとめ)
「親御さん結婚式くるの?」ってウトに聞かれた。  (結婚速報 )