GOD EATER BURST 台場カノン (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
企業の人事担当 「韓国の企業は、毎年、成績下位の1割は辞めさせる。そんな国の企業とブラック企業叩きをしている国が戦えるか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「来世は日本に…」 日本の高校の放課後風景に外国人羨望  (パンドラの憂鬱)
海外でもDQNネームが問題に 「ルシファー(悪魔)」「Anal(アナル)」「4Real(マジで)」「*」「.」…ニュージーランドが名前却下リストを公開  (ニュース2ちゃんねる)
中国海洋進出に抑止力、豪が潜水艦12隻建造へ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「情けない教科書…表紙に日本人の写真を使用」  (カイカイ反応通信)
「魂は消滅しない」「死後の世界が存在する」 医学的な証明 キタ━━━━(゚◇゚)━━━━!!  (カオスちゃんねる)
【悲報】日本から盗まれた「高麗版大般若経」、韓国で国宝指定  (保守速報)
【ヤバイ】 中国でネズミ、キツネの肉を牛肉や羊肉と偽装して販売していた業者904人を逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
【動画】レ●プされ、ボロボロになって穴に捨てられた少女を救出。一部始終  (【2ch】コピペ情報局)
【まさに世紀末・・】インドではこんな絶世の美女が路上生活をしています・・インドの想像を超える路上生活の現状画像集  (世界の憂鬱)
【画像】 目を見張るような世界の絶景、秘境  (ひまログ2ch)
その博覧会にちなんで「きらら!」と音頭をお願いしたおじさんに言わせたらしい  (不幸が溢れ出ています)
臨!兵!闘!社!会!人!やめ!たい!です!  (ほんわか2ちゃんねる)
「竹島の日を取り消し、正しい歴史を知って復縁こそが真の日韓友好だ」大阪で「竹島の日」を考え直す集い[05/02]  (気になったニュース(`・ω・´))
葬式って坊主しか得しないし謎な慣習だよな  (ソニック速報)
企業の人事担当「韓国の企業は、毎年、成績下位の1割は辞めさせる。そんな国の企業とブラック企業叩きをしている国が戦えるか」  (watch@2ちゃんねる)
【おもちゃ】『カプセルガイアメモリFINAL』Part2,3のラインナップが明らかに  (まとめいと)
なんで日本人はこんなに長く働くの? 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【速報】 僕に彼女ができた  (ニュー速VIPブログ)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『さっちゃん』  (哲学ニュース)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
またスターバックスがカップに「細い目」…韓国人「人種差別だ。気分が悪い」  (きま速)
孤児院から女の子を引き取ることってできないの?  (アンダーワールド)
日本に超詳しいベルギー人が言ったことに納得した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本の死刑執行、恐怖のハイペース 死刑は生きる権利の侵害かつ人間の尊厳を傷つける刑罰  (ν即のまとめ)
自分の子供の時の写真を見ると実の子供ととても似ている  (結婚速報 )