ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き  (Amazon)
中韓の財務相が欠席=ASEAN・日中韓会議  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「来世は日本に…」 日本の高校の放課後風景に外国人羨望  (パンドラの憂鬱)
海外でもDQNネームが問題に 「ルシファー(悪魔)」「Anal(アナル)」「4Real(マジで)」「*」「.」…ニュージーランドが名前却下リストを公開  (ニュース2ちゃんねる)
自衛隊を軍にするらしいから名称考えてやろう  (大艦巨砲主義!)
韓国人「1950年代〜1960年代のフィリピンをご覧下さい」  (カイカイ反応通信)
数学の美しさを教える  (カオスちゃんねる)
【東京】防衛省幹部、職業不詳男のオートバイにはねられ死亡  (保守速報)
セガの看板タイトル『ソニック』シリーズ最新作が11月に発売!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
下着姿の中国人女性ホームレスのヤバ過ぎる物乞い方法www画像あり  (世界の憂鬱)
二次元の女性しか愛せない男性の心理とは - アニメのキャラに恋する理由  (watch@2ちゃんねる)
中山成彬議員「アメリカが押し付けた憲法を日頃反米の人が擁護するのが面白い」  (気になったニュース(`・ω・´))
なんで日本人はこんなに長く働くの? 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
世界史勉強せずに大学入った結果wwwwwwww  (ひまログ2ch)
式を挙げるとは聞いてたけど招待状来たのが約2週間前。  (不幸が溢れ出ています)
なんで沖縄人って基地作るのに反対するの?  (ソニック速報)
ローマ空港、消える預け荷 アリタリア社員49人逮捕  (【2ch】コピペ情報局)
辛いことあったって、そんなもん時間が過ぎれば笑い話だ。 ファイトだぞ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『スカイライダー(初期ver.)』発売決定!?  (まとめいと)
【速報】 僕に彼女ができた  (ニュー速VIPブログ)
数学の美しさを教える  (哲学ニュース)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
ももクロ「衣装はダリからヒントを得たオリジナル」 → パクリ疑惑が浮上 → 「実は海外デザイナー原案だけど、クレジットに入れるのを忘れてました」  (きま速)
渋いの概念を理解していたのか  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ドラえもんのび太と進撃の巨人にありがちな事  (アンダーワールド)
婚活にくるやつら凄すぎワロタwww  (ニュース30over)
母子家庭で育って母親思いで 少々マザコンなのも仕方ないか  (結婚速報 )