とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)  (Amazon)
海外「来世は日本に…」 日本の高校の放課後風景に外国人羨望  (パンドラの憂鬱)
海外でもDQNネームが問題に 「ルシファー(悪魔)」「Anal(アナル)」「4Real(マジで)」「*」「.」…ニュージーランドが名前却下リストを公開  (ニュース2ちゃんねる)
F35戦闘機の価格が高騰 購入を中止すべきだ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「寿司女が誕生日にもらって嬉しいものは?」  (カイカイ反応通信)
数学の美しさを教える  (カオスちゃんねる)
【外交】中韓加わらない枠組、日ASEAN会議が開催 「通貨交換協定」を年内にも締結・拡充で合意  (保守速報)
【何が・・】 防衛省幹部、職業不詳が運転するオートバイにはねられ死亡  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国武漢にある学校の「カンニング対策」が壮大すぎるwww画像あり  (世界の憂鬱)
中山成彬議員「アメリカが押し付けた憲法を日頃反米の人が擁護するのが面白い」  (watch@2ちゃんねる)
【竹島問題】 日本の独島野心に核開発など積極的に備えよ〜嘘を繰り返し主張する日本、国際社会が勘違いしないか心配[05/03]  (気になったニュース(`・ω・´))
ポルトガル「公務員は3万人減らして、週40時間働かせるわ」  (【2ch】コピペ情報局)
「日本語のテストが返ってきた…父さん母さんごめんなさい!」 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
世界史勉強せずに大学入った結果wwwwwwww  (ひまログ2ch)
式を挙げるとは聞いてたけど招待状来たのが約2週間前。  (不幸が溢れ出ています)
水戦争が起こるらしいよ  (ソニック速報)
日本を世界の"いじめ対象"にする「プロパガンダ作戦」を公表−韓国VANK  (2ちゃん的韓国ニュース)
カーチャンありがと。  (ほんわか2ちゃんねる)
【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『スカイライダー(初期ver.)』発売決定!?  (まとめいと)
【速報】 僕に彼女ができた  (ニュー速VIPブログ)
三大ご飯に合わないオカズといえば「おでん」「刺身」「お好み焼き」  (哲学ニュース)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
韓国「日本が憲法改正しようとしているの、助けて!」 → アメリカ「内政干渉だから黙ってろボケ」  (きま速)
海外の劇団とかオーケストラがインタビューで話したこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】可愛いのにケツがでかい女の子wwwww  (アンダーワールド)
ハゲを8000人診た医師「ハゲは進化した優秀なオスの証である」 「本田宗一郎や孫正義も薄毛」  (ニュース30over)
ちょっと慰めて欲しくて彼氏に電話したが、「猫を外へ出す方が悪い、諦めろ」の返事  (結婚速報 )