超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 12.空条承太郎・セカンド(荒木飛呂彦指定カラー)(再生産)  (Amazon)
爆笑問題の太田光「安倍さんの『屈しない』という言い方はあまりにも幼稚。幼稚だしヒステリックだし子供だよ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「ここは天国か」 お好み焼き店を体験できる動画が外国人に大好評  (パンドラの憂鬱)
海外でもDQNネームが問題に 「ルシファー(悪魔)」「Anal(アナル)」「4Real(マジで)」「*」「.」…ニュージーランドが名前却下リストを公開  (ニュース2ちゃんねる)
憲法9条のやつらってウイルス対策どうしてんの?  (大艦巨砲主義!)
韓国人「カイカイのチョッパリたち(笑)」  (カイカイ反応通信)
数学の美しさを教える  (カオスちゃんねる)
「何度謝れば日本を許すのか?」との質問に中央日報東京総局長が「上手に謝罪できるまで!」と一蹴  (保守速報)
在日韓国人の金光敏氏「安倍政権の憲法96条改正には反対だ。民主主義の根底が揺らいでしまう」[05/04]  (気になったニュース(`・ω・´))
【世界で一番ヤバイ川】絶対に旅行冊子では紹介されないインド・ガンジス川の真実をご存知ですか?【閲覧注意】  (世界の憂鬱)
つい無意識にやってしまう「自分の嫌なクセ」ランキング! ・・・「同じ事を二回言う」、「愛想笑い」、「テキトーな相槌」  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人「神なんていねーよwww」(賽銭チャリーン  (ひまログ2ch)
任天堂、∨字回復の秘策とは…「スマホのゲームをWii Uに移植」  (watch@2ちゃんねる)
北朝鮮、韓国系米国人に重労働15年の判決を言い渡す 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
出たww採用試験で携帯電源切っても不安で電池パックまで外す奴ww  (ソニック速報)
意外にも0歳はおとなしくしていたが、2歳が大変だった  (不幸が溢れ出ています)
【画像】歩行器を使って歩く猫「ブリギッタ」が可愛い  (【2ch】コピペ情報局)
剣道部と弓道部が練習スペースでもめて喧嘩になった  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドキプリ】第14話感想 六花ちゃん迷走?バトルはクイーンと競技かるたwww  (まとめいと)
【速報】 僕に彼女ができた  (ニュー速VIPブログ)
つるピカハゲ丸くんの作者のむらしんぼの没落ぶりが悲しすぎる  (哲学ニュース)
美容師だけど何か質問ある?  (社会生活VIP)
駒大「死亡した学生は自ら野尻湖に飛び込んだ」 → 去年の参加者が「野尻湖に突き落とされた」とツイートしていたことが判明  (きま速)
筆ペンで漢字を書くことに夢中な英国人の留学生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
暴漢をスプレーで撃退したら何故か警察におまえが悪いと注意された・・・  (ニュース30over)
韓国「ドイツを見習え日本」 ドイツ「私が最も嫌いな国は韓国です」  (ν即のまとめ)
私と舅に負担をかけて、結局はまだ独身で居たかった元旦那  (結婚速報 )