進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
韓国がSAT試験で不正→「過去の不正も成績無効処分」出題機関のETSが方針 国単位で試験実施が中止されたのは今回が初  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本の美の本質がある」 京都を映した映像集に外国人感嘆  (パンドラの憂鬱)
ついにNHK・民放5局のテレビ番組がネット経由(スマホなど)でどこでも無料視聴可能に!      ※  (ニュース2ちゃんねる)
人類が滅んだ後、どの生き物がトップに立つか  (大艦巨砲主義!)
韓国人「世界で最も多くの人を殺した独裁者は?」  (カイカイ反応通信)
最強の現実逃避法教えてくれ  (カオスちゃんねる)
一番悲しい歴史の国はどこだと思う?  (ひまログ2ch)
韓国 「安倍首相が背番号96で憲法改正をアピールした」  (保守速報)
自家用飛行機に高級スポーツカー、そして彼を取り巻く大勢の美女達!中国億万長者の息子の生活画像集!  (世界の憂鬱)
【公式が病気】 AKB・柏木由紀さんの動画「柏木とろろ」がどう見てもゴックンしてるAVにしか見えないwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国女性がネット上で外国人男性に恋!飛行機で押しかける→顔が違うとブチギレ→往復航空券代を請求  (【2ch】コピペ情報局)
少子化対策として政府が考えた「女性手帳」、女子からフルボッコ  (watch@2ちゃんねる)
中国「アメリカは日本のナショナリズムの高揚を警戒しろ!!」 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
声豚ってなんで声優に彼氏がいたら怒るの?  (ソニック速報)
これは何としてもゲットしなければ。。。  (ほんわか2ちゃんねる)
沖縄「日本はGWなのに、なんで抗議の声をあげなきゃならないんだ」  (気になったニュース(`・ω・´))
三月にきた中途入社の新人営業女新婦27歳が9月に妊娠発覚  (不幸が溢れ出ています)
【ドキプリ】第14話感想 六花ちゃん迷走?バトルはクイーンと競技かるたwww  (まとめいと)
【速報】 僕に彼女ができた  (ニュー速VIPブログ)
ゆとり社員に度肝を抜かれた瞬間  ←意外とまともなの多いだろ  (哲学ニュース)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
ラーメン評論家・本谷亜紀「私、トマトラーメン否定派なんです」 → 過去にTV番組でトマトラーメンを1位に選出  (きま速)
結婚の嫁に前に他の男を経験させてあげた話  (easterEgg)
外国人は鹿びいき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「何度謝れば日本を許すのか?」との質問に中央日報東京総局長が「上手に謝罪できるまで!」と一蹴  (ちょっとアレなニュース)
トメの話によると、旦那に言われ「嫁子が浮気しない様に見張ってるの」  (結婚速報 )