いとうのいぢ画集 ハルヒ百花  (Amazon)
韓国国会 「日本に対し圧力をかける。米国や中国、EU、ASEANと連携する」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「最高のパイロット達だ」 航空自衛隊ブルーインパルスに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【売春と買春】 警察「男だけ逮捕じゃなく、性行為でお金を稼ぐ援交少女も罰せられるべき。 男だって被害者」  (ニュース2ちゃんねる)
北朝鮮、ミサイルを片付ける  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国には売ってない日本のコーラを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
山に深い穴掘る時のコツを教えてほしい  (カオスちゃんねる)
「ツイッター」で炎上を回避するサービスwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本で開発中の人工知能「SOINN」がすごい!ネットの画像検索を利用して学習  (おたほー)
なくなっていいと思う文化、行事  (ひまログ2ch)
【TBS】「自民党は排外的」「一番大事な韓国、中国との外交放置で外遊」…コメンテータ7人、街の声3人、全てが反自民・護憲  (保守速報)
【画像あり】遺伝するもの、しないもの 一覧表でまるわかり 体の特徴、頭の良さから性欲まで  (【2ch】コピペ情報局)
【韓国】テコンドーのキックがなかなかすごい!! 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
KARAがトイレに行く姿が話題に  (気になったニュース(`・ω・´))
「日本が侵略戦争の謝罪しなくて韓国人はホッとしてる。日本国民が低レベルで醜悪なままだと判ったから」…韓国メディア  (watch@2ちゃんねる)
【築2年】中国の新築マンションの欠落が酷すぎるとロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
その時の空気がマジ修羅場、怖かった  (ほんわか2ちゃんねる)
「この結婚は、皆様ご存じの様に新婦は初婚ですが新郎が再婚ですので、このことは余り話題にしない様にお願いします」  (不幸が溢れ出ています)
【ドキプリ】第14話感想 六花ちゃん迷走?バトルはクイーンと競技かるたwww  (まとめいと)
「声優補正」は最強の特殊ステータス 本当に世界一可愛く見える  (ニュー速VIPブログ)
旧日本軍ってどれくらいヤバかったの?  (哲学ニュース)
お前らが嫌いな飲み会の会話をかいてく  (ソニック速報)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
沖縄まで自転車で一人旅してきたから写真うpする  (easterEgg)
『かっぱ寿司』美味しいものランキング発表 → 衝撃的な結果にネット民大爆笑  (きま速)
32年間処女でも油断すればアソコは緩む お風呂から出た瞬間、アソコからドボドボドボって湯が出て来た  (ちょっとアレなニュース)
都合が悪くなりそうになると演技で「さりげなく」誤魔化そうとする  (結婚速報 )