進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
韓国の借金500兆突破、GDPの2.5倍達成  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「最高のパイロット達だ」 航空自衛隊ブルーインパルスに外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
北朝鮮が韓国国境近くの島への発射を警告 朝鮮中央通信を通じて声明  (大艦巨砲主義!)
韓国人「2013年の世界各国のGDPを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
山に深い穴掘る時のコツを教えてほしい  (カオスちゃんねる)
映画『HK/変態仮面』本日からネット配信開始! 「恥ずかしくて観に行けない人にも楽しんでもらいたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外でも話題となった日本の新しい家族写真のアイディアなど世界のユニークな3Dプリントサービス5つ  (おたほー)
戦争がなければこの世になかった物  (ひまログ2ch)
【みんなの党】山内康一議員「元寇は中国とは言えないと思いますので、中国が日本に攻め込んだことはありません。第三者的に見たら『日本は好戦的な国』」  (保守速報)
妻の下着1枚(約5千円相当)を盗まれた兵庫県警の巡査部長、バイクにしがみつき執念の逮捕  (【2ch】コピペ情報局)
【韓国】テコンドーのキックがなかなかすごい!! 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「国会議員に法規制の動きも」在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモ、在日韓国人牧師ら「在特会が怖い」[05/07]  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】 韓国、時給300円なのに日本と物価同じに  (watch@2ちゃんねる)
ノルウェー・ウトヤ島銃乱射事件で犠牲となった犠牲者77人の画像とそれに対する【ロシア人の反応】  (世界の憂鬱)
DQ私学で高校教員してる妹  (ほんわか2ちゃんねる)
【売春と買春】 警察「男だけ逮捕じゃなく、性行為でお金を稼ぐ援交少女も罰せられるべき。 男だって被害者」  (ニュース2ちゃんねる)
披露宴のサクラのバイト  (不幸が溢れ出ています)
【ドキプリ】第14話感想 六花ちゃん迷走?バトルはクイーンと競技かるたwww  (まとめいと)
「声優補正」は最強の特殊ステータス 本当に世界一可愛く見える  (ニュー速VIPブログ)
【画像あり】遺伝するもの、しないもの 一覧表でまるわかり 体の特徴、頭の良さから性欲まで  (哲学ニュース)
ホラー映画が完全に下火だけどさ  (ソニック速報)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
歌でDQNに仕返ししたが、やり過ぎた  (easterEgg)
パチンコ業界「お客様の要望にお応えして分煙・禁煙化したら客が来なくなった!助けて!!」  (きま速)
米国 「憲 法 改 正 は 日 本 の 内 政 問 題 だ と 言 っ て ん だ ろ 馬 鹿 キ ム チ」  (ちょっとアレなニュース)
田舎から出てきたばかりのとき、あの痴漢電車と名高い某線に乗った  (結婚速報 )