進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
「86でサーキット走ったらスピンして全焼した!トヨタが悪い!86は欠陥車!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国軍が学習する怖さ 「質も量」整え…軍事的優越消えた自衛隊、米軍  (大艦巨砲主義!)
海外「俺の国でも売ってくれ!」 日本製のルアーの完成度が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
【誰でも銃を作れる時代へ】 アメリカ人「3Dプリンターで『実弾が撃てるプラスチック拳銃』作ったよ。印刷データ配布するからお前らも試してみてね!」 …日本からも既に6万件ダウンロード  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「朴槿恵と安倍晋三に対する米国の対応の違い」  (カイカイ反応通信)
記憶力って人によって違いすぎるよな  (カオスちゃんねる)
精神科医の香山リカ氏がアベノミクスをdisる!「診察室で会う人からは、まだ『アベノミクスで大もうけです』といった言葉は聞こえてこない」  (保守速報)
U-16日本代表メンバーの名前が「読めない」と話題に…「キラキラネームの初盤だろ。これからが地獄だ・・・」  (watch@2ちゃんねる)
【米韓首脳会談】朴槿恵「日本は普通の国では無い」という点を米国に説明したい。  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】30分かけ駐車成功”に大興奮、一部始終見守った学生たちに謎の感動 北アイルランド  (【2ch】コピペ情報局)
日本の女子高生が演じる海外からも注目のプロジェクト「ILC」の紹介映像が凄いことになってた  (おたほー)
【画像あり】 遺伝するもの、しないもの 一覧表でまるわかり  (ひまログ2ch)
【中国】「サイバー攻撃などを利用した産業スパイ活動」を国家支援している  (オレ的ゲーム速報@刃)
【世界一ヤバイ川】死体、腐乱死体が普通に行きかうインド・ガンジス川の日常風景【閲覧注意!】  (世界の憂鬱)
しらす漁が盛んな土地に住んでる  (ほんわか2ちゃんねる)
射精後のインターバルを短くしたいんだが  (easterEgg)
年齢が年齢だけに生むしかない、責任取れ!と新婦+新婦両親+新婦兄夫婦に責められ泣く泣く結婚  (不幸が溢れ出ています)
麻生副総理「中国との関係が極めてスムーズにいったという歴史は多分ない」 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
もうすぐ結婚するけど名前が大変なことになってしまった  (ソニック速報)
「声優補正」は最強の特殊ステータス 本当に世界一可愛く見える  (ニュー速VIPブログ)
超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『画期的なデザインのグッズ』  (哲学ニュース)
【ウィザード】仮面ライダーウィザード夏映画の撮影現場が目撃される?  (まとめいと)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
野尻湖水死事件、駒大関係者の隠蔽工作が続々発覚して大炎上中  (きま速)
カナダからやってきたビジネスマンのジムの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
赤子を抱っこしたが泣き止まないのでママは電車内で授乳を始めちゃった…  (結婚速報 )