いとうのいぢ画集 ハルヒ百花  (Amazon)
【民主党】 ネットで「韓国人」「在日」って言葉が増えている。差別の根拠となるデータです。  (2ちゃん的韓国ニュース)
アサルトライフル最強はAK系統でいいよな?  (大艦巨砲主義!)
海外「俺の国でも売ってくれ!」 日本製のルアーの完成度が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
【誰でも銃を作れる時代へ】 アメリカ人「3Dプリンターで『実弾が撃てるプラスチック拳銃』作ったよ。印刷データ配布するからお前らも試してみてね!」 …日本からも既に6万件ダウンロード  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「朴槿恵と安倍晋三に対する米国の対応の違い」  (カイカイ反応通信)
記憶力って人によって違いすぎるよな  (カオスちゃんねる)
【民主党】鈴木寛事務所「ネットで『韓国人』『在日』って言葉が増えている。差別の根拠となるデータです」  (保守速報)
安倍首相 ニートや引きこもりの若者へ  「自分の力で可能性つかんで」  (watch@2ちゃんねる)
【韓国報道】英国で「過去の賠償!」試験的訴訟が通る→当初5人が3万人規模に、更に訴訟目白押しww  (気になったニュース(`・ω・´))
安倍首相 ニートや引きこもりの若者へ  「自分の力で可能性つかんで」  (【2ch】コピペ情報局)
日本の女子高生が演じる海外からも注目のプロジェクト「ILC」の紹介映像が凄いことになってた  (おたほー)
【画像あり】 遺伝するもの、しないもの 一覧表でまるわかり  (ひまログ2ch)
【悲報】 WiiUにEAのゲームエンジン『Frostbite 3』が対応しない理由が明らかに! 「前のVer.が・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【世界一ヤバイ川】死体、腐乱死体が普通に行きかうインド・ガンジス川の日常風景【閲覧注意!】  (世界の憂鬱)
手塚治虫が言っていたな  (ほんわか2ちゃんねる)
年齢が年齢だけに生むしかない、責任取れ!と新婦+新婦両親+新婦兄夫婦に責められ泣く泣く結婚  (不幸が溢れ出ています)
麻生副総理「中国との関係が極めてスムーズにいったという歴史は多分ない」 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【閲覧注意】布団丸洗いした結果wwwwwwwww  (ソニック速報)
「声優補正」は最強の特殊ステータス 本当に世界一可愛く見える  (ニュー速VIPブログ)
47都道府県 おみやげ本当に美味しい順ベスト20決定  1位は北海道の生チョコ  (哲学ニュース)
【特撮】円谷プロがガリガリ君とコラボ!「ガリガリ君×ウルトラマンTシャツ」が貰えるぞ!  (まとめいと)
のとじま水族館行ってきた  (easterEgg)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
野尻湖水死事件、駒大関係者の隠蔽工作が続々発覚して大炎上中  (きま速)
従姉がベルギー人と結婚したんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学時代熱を出して瀕死の友人を助けたら、謝礼金100万渡された  (結婚速報 )