進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
韓国・朴大統領「日本は正しい歴史認識を持たなければならない」 オバマ大統領との会談で言及  (2ちゃん的韓国ニュース)
尖閣で実際日中やりあったらどっちが勝つの?  (大艦巨砲主義!)
海外「俺の国でも売ってくれ!」 日本製のルアーの完成度が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
【悲報】 まいんちゃんこと福原遥、ピチレモンのモデル2人にハブられる(´;ω;`)  イジメではないかと話題に(動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「福島産のお米を食べたので画像をアップする」  (カイカイ反応通信)
記憶力って人によって違いすぎるよな  (カオスちゃんねる)
朴大統領「北東アジア地域の平和のためには、日本が正しい歴史認識を持たなければならない」オバマ大統領との会談で言及  (保守速報)
ラーメンにいくらまで出せますか?  (watch@2ちゃんねる)
安倍首相、ネトウヨ・在特会デモを強く批判 「ある国・民族に対しヘイトスピーチする奴らは日本の恥だ」  (気になったニュース(`・ω・´))
天海祐希さん(45)が心筋梗塞で入院 舞台の代役は宮沢りえさん(40)に  (【2ch】コピペ情報局)
【画像あり】 遺伝するもの、しないもの 一覧表でまるわかり  (ひまログ2ch)
【安すぎワロタ】 PS3と『トルネ』の同梱セットがまたしても発売! 希望小売価格 2万7980円www  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本の砂浜で青く蛍光色に輝く謎の生命体の画像がロシアのサイトで紹介される・・画像あり  (世界の憂鬱)
陣痛の最中言ってしまった  (ほんわか2ちゃんねる)
新郎新婦に関するくだらんクイズの正解者には不器用な新郎が作った手作りのクッキープレゼント  (不幸が溢れ出ています)
次世代の「空飛ぶ自動車」のコンセプトが話題に  (おたほー)
麻生副総理「中国との関係が極めてスムーズにいったという歴史は多分ない」 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ついに親父からの出てけ宣言頂きました〜  (ソニック速報)
「声優補正」は最強の特殊ステータス 本当に世界一可愛く見える  (ニュー速VIPブログ)
宇宙に関する雑学を披露していけ!!  (哲学ニュース)
【特撮】円谷プロがガリガリ君とコラボ!「ガリガリ君×ウルトラマンTシャツ」が貰えるぞ!  (まとめいと)
彼女に浮気されてるかもしれないんだがwwwwwww  (easterEgg)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
最福寺、朝鮮総連購入を断念 保証金5億3400万円は没収に  (きま速)
中国メシマズ嫁日記  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
私が働いてる間モラ夫はネトゲで、もうこんな生活絶対嫌だと離婚の話を持ち出した  (結婚速報 )