中二病でも恋がしたい! (6) [Blu-ray]  (Amazon)
民主細野「与党が審議拒否するのを初めて見た」 ← 最初にやったのは民主でした  (2ちゃん的韓国ニュース)
ココイチの神対応『ル―お代わり自由』は本当か?実際にやってみた  (watch@2ちゃんねる)
札幌の飲食店 「食べログに『まずい』と嘘のレビュー書かれたから客が激減した! 金払え!!」 運営会社カカクコムを提訴  (ニュース2ちゃんねる)
越「助けて!中国に侵略される中古でいいんで巡視船を」日「いや新造船10隻やるだから軍組織変えとけ」  (大艦巨砲主義!)
海外「めちゃくちゃ羨ましい」 日本刀を手に入れた男性に外国人嫉妬  (パンドラの憂鬱)
韓国人「”独島は韓国の領土”日本国民の良心宣言が拡散」  (カイカイ反応通信)
姪っ子のごんぎつねの感想が問題になっているんだが・・・  (カオスちゃんねる)
現在放送中の2013年春アニメで一番の人気作品が決定!1位はまさかの「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」  (オレ的ゲーム速報@刃)
「食べログにまずいと嘘書かれたから客が激減した、金払え」  (【2ch】コピペ情報局)
【まさに外道】女性にまでこんな事を・・中国公安による残酷で無慈悲な拷問方法・・画像あり【閲覧小注意】  (世界の憂鬱)
周りにバレたら本気でヤバイ事晒していけ  (ひまログ2ch)
韓国 「日本人は人類の良心から到底我慢できるものではない。数千万人の韓国人に賠償すべき」  (気になったニュース(`・ω・´))
【民主党】細野幹事長「与党が審議拒否するのを見たのは初めてです」 ← 最初にやったのは民主でした @hosono_54  (保守速報)
【お片付けの時間】 北朝鮮、日本海側に配備していたミサイルを撤去する 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
アメリカと日本の文化の違いを感じる・・・。海外の寿司レストランでのマナー講座がおもしろい  (おたほー)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
一緒に旅行しませんか?  (ほんわか2ちゃんねる)
そんな新郎が明るい茶髪でギラギラ化粧で魔女みたいな爪の女と結婚した  (不幸が溢れ出ています)
【アニメ】『中二病でも恋がしたい!』第二期制作決定!?  (まとめいと)
サガプラネッツ人気ありすぎワラタwwww 【ドリームパーティー東京2013春 写真レポート】  (ニュー速VIPブログ)
最近の漫画やアニメって純粋な「正義の味方」っていないよね  (哲学ニュース)
世の中は努力?才能?  (ソニック速報)
民主細野「与党が審議拒否するのを初めて見た」 → すでに民主党が実行済み、またもブーメランとなって直撃する結果に  (きま速)
彼女に浮気されてるかもしれないんだがwwwwwww  (easterEgg)
ご無沙汰してます羊羹夜勤です  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
義兄(フリーター時々ニート)が車ローンの審査に通らないから旦那が保証人になるか、もしくは旦那名義でローンが組めないかと義実家からお願いされた  (結婚速報 )