ガンダムブレイカー (初回W特典「フリーダムガンダム」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)  (Amazon)
朴大統領、対北朝鮮連携国に日本を加えず「韓国へ正しい歴史認識」要求-オバマ大統領がフォロー  (2ちゃん的韓国ニュース)
剛力彩芽、少女漫画を実写映画化する「L・DK」の西森葵役で映画初主演!「原作ファンの期待を裏切らない葵を作りたいです」  (watch@2ちゃんねる)
札幌の飲食店 「食べログに『まずい』と嘘のレビュー書かれたから客が激減した! 金払え!!」 運営会社カカクコムを提訴  (ニュース2ちゃんねる)
中国共産党の機関紙「琉球は明や清の時代に中国の属国だった。日清戦争後の下関条約で日本に奪われた」  (大艦巨砲主義!)
海外「めちゃくちゃ羨ましい」 日本刀を手に入れた男性に外国人嫉妬  (パンドラの憂鬱)
韓国人「”独島は韓国の領土”日本国民の良心宣言が拡散」  (カイカイ反応通信)
姪っ子のごんぎつねの感想が問題になっているんだが・・・  (カオスちゃんねる)
SCE吉田修平氏 「PS4で常時オンライン接続にすることは考えてもみなかったわ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ポール・マッカートニーのコンサートにバッタの大群が乱入!  (【2ch】コピペ情報局)
【まさに外道】女性にまでこんな事を・・中国公安による残酷で無慈悲な拷問方法・・画像あり【閲覧小注意】  (世界の憂鬱)
周りにバレたら本気でヤバイ事晒していけ  (ひまログ2ch)
【在日朝鮮人】日本で理不尽な差別を受けてきた彼らの特殊な「人生観」とは?[5/8]  (気になったニュース(`・ω・´))
【お片付けの時間】 北朝鮮、日本海側に配備していたミサイルを撤去する 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
アナウンスにアレンジ加えていいですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
アップル社の最初期のコンピュータ「Apple I」の動作品がオークションに。お値段は2000万円超えの予想  (おたほー)
【速報】川口委員長の解任決議が可決!!  (保守速報)
そんな彼女の披露宴はここぞとばかりに派手な衣装に派手な化粧  (不幸が溢れ出ています)
【アニメ】『マケン姫っ!通』新アニメ、テレビアニメ化決定!!  (まとめいと)
サガプラネッツ人気ありすぎワラタwwww 【ドリームパーティー東京2013春 写真レポート】  (ニュー速VIPブログ)
ラーメンにいくらまで出せる?  (哲学ニュース)
布団「どうだ?気持ちいいだろう?」 私「くっ…そんなわけ…!」  (ソニック速報)
旦那は簡単に病院行ってこいっていうけど、そんな簡単なことじゃないんだよ  (ぱぱままろぐ)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
民主細野「与党が審議拒否するのを初めて見た」 → すでに民主党が実行済み、またもブーメランとなって直撃する結果に  (きま速)
婚約をドタキャンされた理由に心底あきれた  (easterEgg)
ツンデレフランス人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)