進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
主婦 「食洗機って、手洗いよりキレイになるし楽だわ〜」 ← 7割がカビ菌まみれであることが判明   (watch@2ちゃんねる)
【URLあり】 「痴漢したい人と、されたい人が出会う」 痴漢交流サイトの書き込みに騙された男、一般人女性を堂々と痴漢してしまい逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
竹島をテーマにした映画 「やつらが来る」、6月に撮影開始  (大艦巨砲主義!)
海外「めちゃくちゃ羨ましい」 日本刀を手に入れた男性に外国人嫉妬  (パンドラの憂鬱)
韓国人「100年前のパリと今のパリを同じ場所で比較」  (カイカイ反応通信)
姪っ子のごんぎつねの感想が問題になっているんだが・・・  (カオスちゃんねる)
『閃乱カグラSV公式パーフェクトバイブル+イラスト集』特典のパンツ型クリーナー 高木Pの使用風景「おじさんが汗を拭いてあげようね」  (オレ的ゲーム速報@刃)
シルバー人材センターの人材、自分の首をチェーンソーで切り死亡  (【2ch】コピペ情報局)
アフリカの民族衣装がヤバ過ぎる。アフリカ各国で撮影された民族衣装画像集・・  (世界の憂鬱)
周りにバレたら本気でヤバイ事晒していけ  (ひまログ2ch)
1895年に台湾(尖閣諸島)と沖縄は日本に奪われた−中国が具体的根拠を指摘  (気になったニュース(`・ω・´))
【中国】毛沢東主席が『沖縄は日本帰属』と電報打っていた 1964年外交文書で判明  (保守速報)
【お片付けの時間】 北朝鮮、日本海側に配備していたミサイルを撤去する 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
俺が食ってんのカーチャンの寿命とかじゃないかな  (ほんわか2ちゃんねる)
世界で活躍する日本人。ヨーヨー世界チャンピオンBLACK氏がTEDに出演し海外からも賞賛  (おたほー)
旭日旗でアレに粘着されたイタリア社の回答が格好良すぎ 「単なる旗、我々は2013年に暮らしている」  (2ちゃん的韓国ニュース)
そんな彼女の披露宴はここぞとばかりに派手な衣装に派手な化粧  (不幸が溢れ出ています)
【アニメ】みんなのくじ『To loveる ダークネス』8月上旬発売決定!  (まとめいと)
サガプラネッツ人気ありすぎワラタwwww 【ドリームパーティー東京2013春 写真レポート】  (ニュー速VIPブログ)
高確率で30代のおっさん達が反応するものを書いてけッス!  (哲学ニュース)
調子乗って留学したけど英語できなくて詰んだ  (ソニック速報)
こんなこと言ったらダメなんだけど、時々身近の母子家庭の人が羨ましくなるんだ  (ぱぱままろぐ)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
TBSや共同通信、ポニーキャニオンなどが発起人…韓流ブーム10周年、日本で記念事業始動へ  (きま速)
婚約をドタキャンされた理由に心底あきれた  (easterEgg)
化粧品て海外ブランドのほうがいいと思い込んでたから  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)