グランド・セフト・オートV (2013年秋発売予定) 【CEROレーティング「Z」予定】  (Amazon)
韓国政府 「何回言えばわかるんだ?誤りは誤りだと、しっかり認めろよ!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
小学生が書いた「ごんぎつね」の感想で議論勃発!ごんは撃たれて当たり前?  (watch@2ちゃんねる)
【画像】 鬼束ちひろさんが久々にテレビに登場  ヤバイことになってると話題に  (ニュース2ちゃんねる)
海外「東京ヤベー!」 微速度撮影した新宿高層ビル群に外国人驚嘆  (パンドラの憂鬱)
中韓からの安倍首相批判に菅官房長官「レッテル貼りではないか」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の福島原発が地下水を海に放出するらしい」  (カイカイ反応通信)
世界で活躍する日本人。ヨーヨー世界チャンピオンBLACK氏がTEDに出演し海外からも賞賛  (おたほー)
【悲報】『ジュラシックパーク4』公開延期に→新たな公開日は未定  (オレ的ゲーム速報@刃)
【在日特権を許さない市民の会などのデモ】元祖特定日本人系の有田ヨシフ先生「誠に悩ましい」 谷垣法相「憂慮に堪えない」 警察庁「違法行為なくば規制できず」  (保守速報)
韓国人ってなんで間違った歴史を教えられてるって認識がないの?  (ひまログ2ch)
主役はネトウヨ 韓国映画『やつらが来る』6月から撮影開始  (気になったニュース(`・ω・´))
【ザマァw】シーシェパード、米の海賊認定&訴訟容認により4億の資金不足に  (【2ch】コピペ情報局)
【閲覧注意】歯がゾンビ化して生えている中国人男性・・それに対するロシア人の反応  (世界の憂鬱)
余興というものが全くなく、2時間ひたすら歓談  (不幸が溢れ出ています)
娘は常に夫べったりで寂しい・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
多くの幼稚園で定員割れ  (ぱぱままろぐ)
なんでクローン人間って作っちゃダメなの?  (ソニック速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【ウィザード】夏映画に登場するキャラクターのデザインが流出か・・・?  (まとめいと)
サガプラネッツ人気ありすぎワラタwwww 【ドリームパーティー東京2013春 写真レポート】  (ニュー速VIPブログ)
一人暮らしでゾッとした事  (哲学ニュース)
『ナニコレ珍百景』がコスプレイヤーに「恥ずかしくないんですか?」と質問しヲタ大激怒  (きま速)
続続続食事談議その後  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
大学の友達の様子がおかしいので様子を見に行くと、、、  (easterEgg)
姪っ子のごんぎつねの感想が問題になっているんだが・・・  (カオスちゃんねる)