進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
韓国政府 「何回言えばわかるんだ?誤りは誤りだと、しっかり認めろよ!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
TPPで軽自動車が消える  (watch@2ちゃんねる)
【画像】 鬼束ちひろさんが久々にテレビに登場  ヤバイことになってると話題に  (ニュース2ちゃんねる)
海外「東京ヤベー!」 微速度撮影した新宿高層ビル群に外国人驚嘆  (パンドラの憂鬱)
韓国航空宇宙産業、次世代超音速戦闘機「FA50」を量産へ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の福島原発が地下水を海に放出するらしい」  (カイカイ反応通信)
世界で活躍する日本人。ヨーヨー世界チャンピオンBLACK氏がTEDに出演し海外からも賞賛  (おたほー)
【注意】 「オナラ」を我慢すると口臭や腹痛、便秘の原因になるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】韓国メディアがパククネとオバマの握手写真を合成し米国メディアが嘲笑 国際的な恥さらし  (保守速報)
韓国人ってなんで間違った歴史を教えられてるって認識がないの?  (ひまログ2ch)
【歴史認識】 韓国政府「何回言えばわかるんだ?誤りは誤りだと、しっかり認めろよ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
22歳男性に37億円の納税を誤請求  (【2ch】コピペ情報局)
【閲覧注意】歯がゾンビ化して生えている中国人男性・・それに対するロシア人の反応  (世界の憂鬱)
余興というものが全くなく、2時間ひたすら歓談  (不幸が溢れ出ています)
俺がいない間に世の中はどうなったかな  (ほんわか2ちゃんねる)
鳥山明「ドラゴンボールの絵はあんま力入れて描いてなかった^^」  (ソニック速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』サジタリウス・ゾディアーツの声が本人に決定!  (まとめいと)
サガプラネッツ人気ありすぎワラタwwww 【ドリームパーティー東京2013春 写真レポート】  (ニュー速VIPブログ)
軍事系の面白い話をミリオタがしてくれるスレ  (哲学ニュース)
『ナニコレ珍百景』がコスプレイヤーに「恥ずかしくないんですか?」と質問しヲタ大激怒  (きま速)
2歳と生後6カ月の子どもを連れた会社員「赤ん坊を抱いたまま回るのはしんどい」 ひろしま菓子博ベビーカー規制に不満   (ぱぱままろぐ)
日本びいきというかただの鉄っちゃんかもしれないけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
かつて不倫の末自分を捨てた母親から連絡が来た  (easterEgg)
「右」と「左」の違いを言葉だけで説明してみろ  (カオスちゃんねる)