DVD付き 進撃の巨人(11)限定版 (講談社キャラクターズA)  (Amazon)
韓国政府 「何回言えばわかるんだ?誤りは誤りだと、しっかり認めろよ!」  (2ちゃん的韓国ニュース)
TPPで軽自動車が消える  (watch@2ちゃんねる)
【画像】 鬼束ちひろさんが久々にテレビに登場  ヤバイことになってると話題に  (ニュース2ちゃんねる)
海外「東京ヤベー!」 微速度撮影した新宿高層ビル群に外国人驚嘆  (パンドラの憂鬱)
侵略は「揺るぎない事実だ」 安倍首相発言に中国反発  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の福島原発が地下水を海に放出するらしい」  (カイカイ反応通信)
まるで自動おりがみ。一人でに組み上がるロボットがすごい  (おたほー)
【決算】 ガンホー、第1四半期の営業利益186億円で前年同期比7383.9%増! パズドラやべぇwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】韓国メディアがパククネとオバマの握手写真を合成し米国メディアが嘲笑 国際的な恥さらし  (保守速報)
韓国人ってなんで間違った歴史を教えられてるって認識がないの?  (ひまログ2ch)
中国人 「世界でもっとも嫌いな国は日本なんだけど、お前らは?」  (気になったニュース(`・ω・´))
岡村隆史、久米宏に苦言「挨拶したら無視された。嫌われてるのかな。芸能界おかしい」  (【2ch】コピペ情報局)
【閲覧注意】歯がゾンビ化して生えている中国人男性・・それに対するロシア人の反応  (世界の憂鬱)
作者は女性で若い頃から動物に興味がありよくスケッチしてた  (ほんわか2ちゃんねる)
朝ビールって最高だよな  (ソニック速報)
テーブル2は独身者のみで、こっちは男・女・男・女と交互になっていた  (不幸が溢れ出ています)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』サジタリウス・ゾディアーツの声が本人に決定!  (まとめいと)
サガプラネッツ人気ありすぎワラタwwww 【ドリームパーティー東京2013春 写真レポート】  (ニュー速VIPブログ)
軍事系の面白い話をミリオタがしてくれるスレ  (哲学ニュース)
『ナニコレ珍百景』がコスプレイヤーに「恥ずかしくないんですか?」と質問しヲタ大激怒  (きま速)
習い事に通わせてるママいますか?  (ぱぱままろぐ)
日本びいきというかただの鉄っちゃんかもしれないけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
かつて不倫の末自分を捨てた母親から連絡が来た  (easterEgg)
「右」と「左」の違いを言葉だけで説明してみろ  (カオスちゃんねる)