DRAGON BALL 超画集 (愛蔵版コミックス)  (Amazon)
今、中ニ病という幽霊が韓国を徘徊している〜思春期青少年たちの反抗的心理状態「中ニ病」急増  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「米国より出来がいい」 終戦間際に製作された日本のアニメが凄い  (パンドラの憂鬱)
【戦国時代に】サブマシンガン一丁で何日で天下統一出来る?  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】 世界最大34cmのペニスを持つ男、自身のペニスについて歌った「It's Too Big」で歌手デビュー  (ニュース2ちゃんねる)
【二度と地球に戻れない】火星への絶望の片道切符、4人の枠に7万8千人以上が絶望の応募へ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国は嫌い?好き?(日本人投票)」  (カイカイ反応通信)
読書初心者なのでおすすめのおもしろい小説教えてくれ  (ひまログ2ch)
日本が過去に行った植民地支配と侵略の事実を誤魔化そうとするのがいるから何度も謝罪を求められるのだ  (気になったニュース(`・ω・´))
「日本に長く居すぎた」と外国人が感じる瞬間は?  (おたほー)
韓国、サッカーの起源は韓国と主張 → 各国のサッカーファンから怒りの声  (【2ch】コピペ情報局)
【民主党】 菅直人元首相 「もう首相やりたくない」  (保守速報)
今年の「24時間テレビ」のマラソンランナーは森三中の大島美幸さんに決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【やっぱり死んでいた】世界一危険なボリビアの道路と谷底に転落した車の残骸が無惨すぎる・・画像あり  (世界の憂鬱)
バレンタインチョコを渡してみんなで会場を幸せいっぱいにしましょう☆  (不幸が溢れ出ています)
「ゾイド」30周年で再始動 タカラトミーから新シリーズ「ZOIDS ORIGINAL」  (ふりーちゃんねる)
2年の説得の末、ついに嫁が他人に抱かれてしまった  (easterEgg)
社会人で時計してない人ってちょっと頭心配になるよね  (ソニック速報)
信号待ちしてたら、歩道をぴょんぴょんする物が見えた。  (ほんわか2ちゃんねる)
「大黄金展」会場から金の仏具盗んだ小樽市の女(45)逮捕  (きま速)
今期アニメ 可愛いキャラ ランキング ベスト50 【2013年春】  (ニュー速VIPブログ)
「お金はあればあるほど幸せ」 米研究で明らかに  (哲学ニュース)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
うちの小一娘「ラブレター書いたの。見ないでね」  (ぱぱままろぐ)
【スマプリ】『ぷちきゃら!シリーズ スマイルプリキュア! 』発売決定!!  (まとめいと)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
韓国 「助けてニダ!1ドル=100円突破しちゃったよ… 非常事態アイゴー!」  (ちょっとアレなニュース)