攻殻機動隊ARISE 1 [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人 「安倍が参院選で敗北すれば日本人を信じられる」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「カッコ良すぎだろ…」 女子空手選手権決勝の試合に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
“まいんちゃん”こと福原遥、モデル仲間からイジメ? 撮影現場でハブられている動画が話題に  (watch@2ちゃんねる)
元寇を恐怖した日本、神風はもう吹かない-韓中連携で日本の孤立を恐れるなら安倍首相が関係改善の努力をせよ  (大艦巨砲主義!)
『神』の英語表記を「God」ではなく「Kami」へ …日本の神と西洋の神は違う  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「韓国と日本は仲良くするべきだと思いますか?(韓国人投票)」  (カイカイ反応通信)
韓国空軍の兵士たちの日常はこんなにも厳しい・・・。空軍製作の「Les Miserables」  (おたほー)
20世紀、100年間で最も歴史的な一日はどの日?  (ひまログ2ch)
【維新】橋下共同代表「自民の憲法案は危険だ、怖い」  (保守速報)
【画像】英航空会社の会長、“罰ゲーム”で女装し一日乗務員に 日本企業もこんな余裕ほしいよね(´・ω・`)  (【2ch】コピペ情報局)
【内政干渉上等】中国紙「中国政府は、沖縄独立勢力を育成すべきだ」  (気になったニュース(`・ω・´))
【閲覧小注意】背中から血を噴き出す老婆・・中国伝統の吸い玉療法がヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
狭い会場に長テーブルが隙間なくぎっしり並べられて、トイレにも立てないほど  (不幸が溢れ出ています)
本多真梨子、5月10日でプロダクション・エースを離脱  (ふりーちゃんねる)
笑顔がとっても可愛いよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【酷すぎ】『進撃の巨人』の批判レビュー「人をいかに衝撃的に死なすかを競うだけの厨房アニメ、社会描写がお粗末」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【特撮】将来有望?『特撮系男子』が男として魅力的な5つの理由  (まとめいと)
「俺一人暮らししてるんだよ、お前も親離れした方いいぜ(ドヤァァァァァ」  (ソニック速報)
今期アニメ 可愛いキャラ ランキング ベスト50 【2013年春】  (ニュー速VIPブログ)
超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『 パヴェル・クチンスキーの風刺画 』  (哲学ニュース)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
こないだ、参観日兼ねて学級懇談会があったけどガッカリした  (ぱぱままろぐ)
日本が突然奮起した理由とは? 英紙「ツナミと中国が日本を変えた」  (きま速)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
韓流ブームなど無かった…55%  (ちょっとアレなニュース)
結婚に後悔はしていないし毎日幸せだけど、Aさんも好きな事は変わらない  (結婚速報 )