ももいろクリスマス2012 LIVE Blu-ray BOX【初回限定版  (Amazon)
韓国ネチズンが大統領府報道官セクハラを最初に報道したサイトをハッキング攻撃 (イタリア企業になりすましながら)  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「カッコ良すぎだろ…」 女子空手選手権決勝の試合に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
公務員ランナー 川内に沿道からヤジの洗礼 「お前、なめてんのかよ!」 「外国人を追えよ!」  (watch@2ちゃんねる)
軍事系の面白い話をミリオタがしてくれるスレ  (大艦巨砲主義!)
『神』の英語表記を「God」ではなく「Kami」へ …日本の神と西洋の神は違う  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「日本人の耳には韓国語がどのように聞こえるのか?」  (カイカイ反応通信)
アジアの女性の化粧の技術はレベルが段違いだった・・・?  (おたほー)
「もう家に呼びたくない…」 友人の勝手な行動ランキング  (ひまログ2ch)
民主党の細野豪志がロシア政府関連の投資会社役員から献金www  (保守速報)
円安で最も大きな被害を受けているのは他でもない、韓国!円安非常事態だ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】中国産シューズのロゴを剥がしたら予想外のロゴが出てきたと話題−ロシア  (【2ch】コピペ情報局)
【イギリス人涙目!】イギリスのブランドショップバーゲンセールから白人が消滅!大行列を作っているのは黒人とアジア人だけ!  (世界の憂鬱)
心のどこかで「写真を撮るのだけ、素敵なガーデンで」だと思って期待していたのですが、甘かった  (不幸が溢れ出ています)
「攻殻機動隊ARISE」予告編が公開!坂本真綾さんら声優陣の声がお披露目!  (ふりーちゃんねる)
子育て真っ最中のお母さん、毎日大変だと思いますが  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国】12年ぶりにサハリン韓人団訪日 「日本はなぜひと言も悪かったと謝ることができないのか」  (気になったニュース(`・ω・´))
【特撮】将来有望?『特撮系男子』が男として魅力的な5つの理由  (まとめいと)
あたりまえwwwあたりまえwwwあたりまえ数学wwwww  (ソニック速報)
今期アニメ 可愛いキャラ ランキング ベスト50 【2013年春】  (ニュー速VIPブログ)
外食より自炊の方が安上がりで良い←バカw  (哲学ニュース)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
小3男児なんだけど、とにかく馬鹿にされやすいタイプでつらい  (ぱぱままろぐ)
韓国「中国と手を組んで日本を滅ぼすニダ」  (きま速)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【コスモス】版権無視!? 80年代のガチャガチャの無法地帯ぶりがスゴい!【ロッチ】  (ちょっとアレなニュース)
元上司から2月14日に荷物を持ってお伺いします、そしてプロポーズの返事も欲しいとメールがきた  (結婚速報 )