進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
韓国政府、市場介入せず  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「カッコ良すぎだろ…」 女子空手選手権決勝の試合に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
ガンホーの時価総額、任天堂を超える!!  (watch@2ちゃんねる)
『神』の英語表記を「God」ではなく「Kami」へ …日本の神と西洋の神は違う  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「動物に襲われる日本人女性」  (カイカイ反応通信)
日本の地下街のとある光景に外国人もビックリ  (おたほー)
「もう家に呼びたくない…」 友人の勝手な行動ランキング  (ひまログ2ch)
神の英語表記を「God」ではなく「Kami」に  (保守速報)
【2D版マイクラ】PS3『テラリア』、プレイ解説動画2弾が公開されたぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
元官僚 「年収150万円でも生きていける。吉野家や幸楽苑だって十分美味い。人生楽しんだもん勝ち」  (【2ch】コピペ情報局)
韓国に2.6億円寄付の在日同胞男性「やむなく日本に帰化したが韓国人の誇りを忘れた事はない」[05/13]  (気になったニュース(`・ω・´))
「息子の性格が余りにも残酷」という理由で息子を21年鎖で繋いで監禁している中国人の母親  (世界の憂鬱)
スタッフは渋ってたけど「私のコートを返しなさい!」という上司奥に迫力負け  (不幸が溢れ出ています)
「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」ライブビューイング開催決定  (ふりーちゃんねる)
いつまでもお元気で。  (ほんわか2ちゃんねる)
領海進入なら海警行動=謎の潜水艦について小野寺防衛相  (大艦巨砲主義!)
【モバマス】第2回シンデレラガール選抜総選挙結果発表!!  (まとめいと)
バイトをバックレて3日たつんだが電話がしつこい  (ソニック速報)
進撃の巨人が一大ムーブメントとなって大流行している件  (ニュー速VIPブログ)
【画像あり】お前らのPC周りが見たいんだよ  (哲学ニュース)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
習い事先でトラブルを聞いて下さい  (ぱぱままろぐ)
日本コカコーラが「トクホウ!(※トクホではない)」CM…“疑似”商品に広がる戸惑い  (きま速)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
韓国 「報道官のセクハラは日本が悪い。尹昶重に日本人の血が流れているせいだ」  (ちょっとアレなニュース)
明日婚約破棄した元彼と会います  (結婚速報 )