進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
橋下氏、来日予定の元従軍慰安婦に対して「オープンな場でお会いして、どういう経緯で慰安婦になったのか聞いてみたい」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本の世界征服はいつだ」 ブレイクダンスをするロボットが凄すぎる  (パンドラの憂鬱)
「27歳で年収450万って低すぎでしょww」  (watch@2ちゃんねる)
『神』の英語表記を「God」ではなく「Kami」へ …日本の神と西洋の神は違う  (ニュース2ちゃんねる)
もんじゅ、使用停止命令も視野…規制委、15日に検討  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓国で実際に行われたクローン実験」  (カイカイ反応通信)
日本って外国の世界史でどういう扱いなの?  (ひまログ2ch)
日本の地下街のとある光景に外国人もビックリ  (おたほー)
【画像】驚くほどあっという間だった…「隣人トラブル」51歳の男、ブルドーザーで周辺住宅を破壊  (【2ch】コピペ情報局)
日本の食卓に浸透している猛毒中国産食品、135品リスト  (保守速報)
【やべぇ】インターネット上に悪質サイトが蔓延!アクセス数を上げるために違法性がエスカレート  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】 韓国の学校給食後の光景がヤバすぎワロタwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
SDガンダム BB戦士「サザビー」が25年ぶりのリニューアルバージョンで登場  (ふりーちゃんねる)
スタッフは渋ってたけど「私のコートを返しなさい!」という上司奥に迫力負け  (不幸が溢れ出ています)
オオスミくん! 危ないよー。  (ほんわか2ちゃんねる)
女性専用車両は女性差別です!って言うフェミニストがいない不思議  (ソニック速報)
【閲覧注意】恐怖・目のタトゥーをご存知ですか?そのタトゥーを入れる過程が怖すぎる・・画像あり  (世界の憂鬱)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
進撃の巨人が一大ムーブメントとなって大流行している件  (ニュー速VIPブログ)
安土桃山時代「日本人奴隷」3人が メキシコに渡っていたことがわかる 値段は7ペソ  (哲学ニュース)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』ウィザードの詳細が明らかに  (まとめいと)
あああああ苛々するのに可愛いチクショオオオオオ  (ぱぱままろぐ)
汚嫁のハメ撮り動画や写メを大量所持していた間男をフルボッコした  (easterEgg)
【悲報】丸亀製麺の「ざるうどん」からザルが消滅  (きま速)
知人のアメリカ人女性とその子供さんを祖母宅に呼んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
円安、中国が最大の敗者に…米ウォール・ストリート・ジャーナル誌  (架空新聞社)