進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
韓国主催 日本つまはじき外交会議 6月末ソウルで開催予定  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本の世界征服はいつだ」 ブレイクダンスをするロボットが凄すぎる  (パンドラの憂鬱)
JR東日本、全乗務員がiPad miniを携行へ…輸送障害対応の迅速化図る  (watch@2ちゃんねる)
『神』の英語表記を「God」ではなく「Kami」へ …日本の神と西洋の神は違う  (ニュース2ちゃんねる)
自衛隊は要らないと思うんだが  (大艦巨砲主義!)
韓国人「好きな国、嫌いな国…東アジア地域に関するアンケート調査」  (カイカイ反応通信)
日本って外国の世界史でどういう扱いなの?  (ひまログ2ch)
日本じゃありえない!?罰ゲームで女装させられキャビンアテンダントとなったヴァージン・グループの会長が話題に  (おたほー)
【画像有】遊漁船にサメ“飛び乗り” 珍事に「びっくりした」 いすみ  (【2ch】コピペ情報局)
【読売が朝日の捏造を追求】読売「1992年1月に朝日が『女子挺身隊』を『慰安婦狩り』と報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に発展した」  (保守速報)
【米韓合同訓練】米国第七艦隊、「日本海」表記の文書を韓国海軍に送付 … 韓国軍側から批判の声 [05/13]  (気になったニュース(`・ω・´))
札幌の珍名物「リアルマリオカート」集団、今年も出没  (ふりーちゃんねる)
寒さに震える出席者の中を颯爽と登場する新婦には悪名高き?ケープ  (不幸が溢れ出ています)
田植えの季節だなwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
うちに来る野良猫は鍵尻尾の黒猫ちゃん。  (ほんわか2ちゃんねる)
【小さい女の子に興味があった】 保育士が5歳児のぱんつを脱がせて逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
フォアグラの作り方をご存知ですか?その過程が残酷過ぎるとロシアのサイトで話題に【ロシアの反応】  (世界の憂鬱)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
進撃の巨人が一大ムーブメントとなって大流行している件  (ニュー速VIPブログ)
安土桃山時代「日本人奴隷」3人が メキシコに渡っていたことがわかる 値段は7ペソ  (哲学ニュース)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』ウィザードの詳細が明らかに  (まとめいと)
いつ頃からママ好きからパパ好きに変えられるかな?  (ぱぱままろぐ)
汚嫁のハメ撮り動画や写メを大量所持していた間男をフルボッコした  (easterEgg)
「なぜ韓国人が日本人と一緒にいるのか」 反日夫婦と日本領事館職員が殴り合い…韓国  (きま速)
知人のアメリカ人女性とその子供さんを祖母宅に呼んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
円安、中国が最大の敗者に…米ウォール・ストリート・ジャーナル誌  (架空新聞社)