攻殻機動隊ARISE 1 [Blu-ray]  (Amazon)
韓国主催 日本つまはじき外交会議 6月末ソウルで開催予定  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本の世界征服はいつだ」 ブレイクダンスをするロボットが凄すぎる  (パンドラの憂鬱)
GACKT、暴行を否定 「『FLASH』発売元の光文社に対して、名誉毀損で提訴する準備を含めて進めております」  (watch@2ちゃんねる)
『神』の英語表記を「God」ではなく「Kami」へ …日本の神と西洋の神は違う  (ニュース2ちゃんねる)
50メートルの高さから落ちても助かる落ち方おしえれ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「好きな国、嫌いな国…東アジア地域に関するアンケート調査」  (カイカイ反応通信)
日本って外国の世界史でどういう扱いなの?  (ひまログ2ch)
外国人のコスプレの完成度が凄いことになってた  (おたほー)
【読売が朝日の捏造を追求】読売「1992年1月に朝日が『女子挺身隊』を『慰安婦狩り』と報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に発展した」  (保守速報)
【頑張りすぎ】アニメ『進撃の巨人』、第6話の原画34人、第二原画39人で最近のアニメの約5倍らしいぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「日本と沖縄の関係」こそが”いじめ”の構図  (気になったニュース(`・ω・´))
『週刊少年ジャンプ』の人気作品がテーマパークに “J-WORLD TOKYO”が7月11日オープン!  (ふりーちゃんねる)
寒さに震える出席者の中を颯爽と登場する新婦には悪名高き?ケープ  (不幸が溢れ出ています)
ガンホーの株買っとけば良かったorz  (ソニック速報)
白雪姫の小人みたいに  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】湖岸を襲った「氷の津波」 住宅なぎ倒されるなど被害続出  (【2ch】コピペ情報局)
フォアグラの作り方をご存知ですか?その過程が残酷過ぎるとロシアのサイトで話題に【ロシアの反応】  (世界の憂鬱)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
進撃の巨人が一大ムーブメントとなって大流行している件  (ニュー速VIPブログ)
「安さにつられてはいけない」猛毒中国産食品、135品リスト  (哲学ニュース)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』ウィザードの詳細が明らかに  (まとめいと)
娘が煙草を吸う初対面の男に「それ止めて」と言った  (ぱぱままろぐ)
汚嫁のハメ撮り動画や写メを大量所持していた間男をフルボッコした  (easterEgg)
ブラザー・コーンさんの元マネジャーら逮捕 芸能プロ経営者脅した疑い  (きま速)
知人のアメリカ人女性とその子供さんを祖母宅に呼んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
円安、中国が最大の敗者に…米ウォール・ストリート・ジャーナル誌  (架空新聞社)