進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]  (Amazon)
韓国 「日本が蘇る。韓国が弱まる」 「安倍政権が羨ましい」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ニューギンのパチスロ機「信長の野望」に大当たり状態にならないバグ発覚→店はそのまま稼動させ続ける  (watch@2ちゃんねる)
『神』の英語表記を「God」ではなく「Kami」へ …日本の神と西洋の神は違う  (ニュース2ちゃんねる)
国籍不明の潜水艦を日本が中国籍と喧伝  (大艦巨砲主義!)
韓国人「X JAPANのバラード曲を調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
日本って外国の世界史でどういう扱いなの?  (ひまログ2ch)
海外「技術が恐ろしいことになっている」日本で開発された世界初の"香り"を伝えるスマホ用デバイスが話題に  (おたほー)
【画像】「ピクルス多すぎ」に腹立てた女、店員殴り暴れる  (【2ch】コピペ情報局)
米国側が憲法改正の96条先行論に懸念を表明したとする一部報道について安倍首相「そんな事実はまったくない。あったとしても、他国に言われる筋合いない」  (保守速報)
「月175万の家賃収入を失った」 反町隆史・松島奈々子夫妻に賠償命令!飼い犬が同マンション住人を噛み退去したため  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国主催 日本つまはじき外交会議 6月末ソウルで開催予定  (気になったニュース(`・ω・´))
『銀魂』エリザベスの1/2等身大ぬいぐるみが数量限定受注生産で登場  (ふりーちゃんねる)
寒さに震える出席者の中を颯爽と登場する新婦には悪名高き?ケープ  (不幸が溢れ出ています)
お花屋さんだが母の日終わって一段落ついた  (ソニック速報)
弟が中二病?でみんなsageそしてシネ!になってしまった  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本の世界征服はいつだ」 ブレイクダンスをするロボットが凄すぎる  (パンドラの憂鬱)
【人大杉】バングラディッシュの列車の乗客がヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
進撃の巨人が一大ムーブメントとなって大流行している件  (ニュー速VIPブログ)
生涯忘れることのできない名作ゲームと言えば  (哲学ニュース)
【PS3】『仮面ライダー バトライド・ウォー』インフィニティー&ハイパーの配信日が決定!?  (まとめいと)
娘に嫌われるの早すぎる気がするんですが、こんなもんなんでしょうか  (ぱぱままろぐ)
汚嫁のハメ撮り動画や写メを大量所持していた間男をフルボッコした  (easterEgg)
元官僚「年収150万円でも生きていける。吉野家や幸楽苑だって十分美味い。人生楽しんだもん勝ち」  (きま速)
知人のアメリカ人女性とその子供さんを祖母宅に呼んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小野寺防衛相「謎の潜水艦、領海進入なら海警行動」  (架空新聞社)