「銀魂」 柳生九兵衛 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)  (Amazon)
ついにテレビ東京が真実を放送する 220万人が目覚める  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本なら乗り越えられる」 ワーキングプアに迫った番組に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
安倍首相「中国で日本企業が襲撃されても、韓国で日本の指導者の写真焼かれても、日本人はそんな事しない」  (watch@2ちゃんねる)
昔は凄かった国  (大艦巨砲主義!)
【放送事故】 元オセロ中島知子さん、「5時に夢中」の生放送中に突然おっぱいをプルルンと見せつける (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「東京旅行で食べたものを紹介する」  (カイカイ反応通信)
「5000円貸して」「ごめん2000円しかないわ」「2000円でいいから」  (ひまログ2ch)
海外「技術が恐ろしいことになっている」日本で開発された世界初の"香り"を伝えるスマホ用デバイスが話題に  (おたほー)
【インド高速鉄道整備事業】デリー大学の専門家「インドは国家安全保障を考慮し、中国でなく日本との協力を選択した」  (保守速報)
【イジメ】アスペの少年、友人に爆弾で指を吹き飛ばされる  (【2ch】コピペ情報局)
橋下氏慰安婦発言…杉尾秀哉「悲しい過去の歴史、正面から向き合わなければ」潟永秀一郎「日本は反省する必要ある」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ナマポ】 パチンコ禁止条例 市民からの反対意見は1%以下だったことが判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「miniガンプラ ヤカン装備付きカップヌードルカレー」 ガンダム・シャア専用ゲルググ・量産型ザクIIの3種が登場  (ふりーちゃんねる)
9月の海辺のチャペルでのガーデンウェディングは最悪だった  (不幸が溢れ出ています)
似た者夫婦なのか…。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「無職だ・・ダメだ耐えられん 死のう・・・」  (ソニック速報)
【中華4000年の歴史】中国人の箸使いがヤバ過ぎるとロシアのサイトで話題に・・画像あり  (世界の憂鬱)
【ポケモンXY】新ゲームトレーラー公開!!新ポケモンたちが続々登場  (まとめいと)
進撃の巨人が一大ムーブメントとなって大流行している件  (ニュー速VIPブログ)
ググらないで日本地図描いてみた  (哲学ニュース)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
子供に勉強教えるのって難しいよな  (ぱぱままろぐ)
彼女できたけど、幸せすぎワロタwww  (easterEgg)
韓国人「韓国は詐欺師が生きていける人情あふれた国ニダ」  (きま速)
知人のアメリカ人女性とその子供さんを祖母宅に呼んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
朝日が「女子挺身隊」を「慰安婦狩り」と報じたのが外交問題の発端に…読売  (架空新聞社)