スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE (初回封入特典 TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」版「ヴァルシオーネ」が使用可能になるプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【慰安婦問題】 1992年1月に朝日新聞の記事で「女子挺身隊」を “慰安婦狩り”と誤って報じたことが発端となり、日韓間の外交問題に  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本なら乗り越えられる」 ワーキングプアに迫った番組に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
外国人が嫌いな日本アニメあるある10 選  (watch@2ちゃんねる)
航空機が存在しない世界だったら大日本帝国はアメリカに勝てた?  (大艦巨砲主義!)
【放送事故】 元オセロ中島知子さん、「5時に夢中」の生放送中に突然おっぱいをプルルンと見せつける (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「廃墟と化した街、韓国水原市にあるゴーストタウン」  (カイカイ反応通信)
「5000円貸して」「ごめん2000円しかないわ」「2000円でいいから」  (ひまログ2ch)
オーストリアのとあるトイレは中が丸見え?  (おたほー)
【アベノミクス】フィリピン財務相「円安を懸念していない。日本の成長加速につながるなら、われわれにとってプラスだろう」  (保守速報)
社民・照屋「沖縄は独立した方がいい」 沖縄県民「ふざけるな。独立が沖縄の総意ではない」  (【2ch】コピペ情報局)
川口順子氏解任に79.2%が反対 「野党はまるで小学生」 ←小学生に失礼だろ  (気になったニュース(`・ω・´))
【漫画】「もやしもん」、6月からモーニング・ツーで連載  (ふりーちゃんねる)
二次会のビンゴの一等?がディズニーの一日パスポートのペア券  (不幸が溢れ出ています)
【超速報】HONDA F1復帰きたぞぉぉぉおぉおおおおお!  (ソニック速報)
似た者夫婦なのか…。  (ほんわか2ちゃんねる)
3DSLL『イーブイエディション』が抽選販売開始! 全国のポケモンセンターで応募できるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
監視されていなければ仕事中に所構わず昼寝する中国人民の寝ている場所がヤバイと話題に・・・  (世界の憂鬱)
【ポケモンXY】新ゲームトレーラー公開!!新ポケモンたちが続々登場  (まとめいと)
進撃の巨人が一大ムーブメントとなって大流行している件  (ニュー速VIPブログ)
ググらないで日本地図描いてみた  (哲学ニュース)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
高2の娘の彼氏を初めて見た  (ぱぱままろぐ)
彼女できたけど、幸せすぎワロタwww  (easterEgg)
本谷亜紀がデスブログ化 取材のヤラセ判明でラーメン屋が炎上 → 謝罪 → 店主の2ch批判が見つかり大炎上  (きま速)
知人のアメリカ人女性とその子供さんを祖母宅に呼んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
朝日が「女子挺身隊」を「慰安婦狩り」と報じたのが外交問題の発端に…読売  (架空新聞社)