スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE (初回封入特典 TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」版「ヴァルシオーネ」が使用可能になるプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
韓国 「円安で隣国が苦痛を受けようが知ったことではないのか、日本経済が生き返りさえすればいいのか  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本の技術者凄いわ」 戦時中に作られた潜水艦に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
ユニクロ休職者の42%が精神疾患…ブラック企業根絶を-共産・山下議員が参院予算委で主張  (watch@2ちゃんねる)
【北朝鮮】「田植え戦闘」を迎え力強い肥料生産闘争を強調  (大艦巨砲主義!)
【放送事故】 元オセロ中島知子さん、「5時に夢中」の生放送中に突然おっぱいをプルルンと見せつける (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「制服キムチ女たちのスカートの長さが…」  (カイカイ反応通信)
カラハリ砂漠に失われた古代都市がGoogleMAPで発見されたと話題に  (ひまログ2ch)
【事件】共同通信社の今藤悟(元人事部長)が、就活女子学生をホテルに連れ込んでいた!→共同通信はこの事実を隠蔽!!  (保守速報)
中国でボーカロイドのキャラデザ公募→レベルが高い!  (【2ch】コピペ情報局)
【朝日新聞/社説】慰安婦を肯定し強制連行を否定した橋下市長-これが政治家の発言か[05/15]  (気になったニュース(`・ω・´))
「バトルフィールド」の開発でお馴染みのDICEが『スターウォーズ』ゲーム開発に向けてLAスタジオを開設!  (オレ的ゲーム速報@刃)
fripSide、6thシングル「sister's noise」で初のオリコンウィークリー1位  (ふりーちゃんねる)
披露宴の終了時間が23:30.。。  (不幸が溢れ出ています)
こいつだけはやめとけって女の特徴  (ソニック速報)
自分の会社は大きな工場  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「驚くべき日本人」日本人女性の美すぎるパフォーマンスに外国人も驚愕  (おたほー)
中国で白昼堂々と行われるスリ・強盗がヤバすぎるとロシアのサイトで話題に・・  (世界の憂鬱)
【3DS】ニンテンドー3DS新色『メタリックレッド』発売決定!!  (まとめいと)
男の目線を釘付けにする「π/パイスラッシュ」 もっともっと流行って欲しい  (ニュー速VIPブログ)
コトリバコの怖さがわからない  (哲学ニュース)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
中2の娘の膝枕が最高に癒される  (ぱぱままろぐ)
職場の仲間と3Pした話  (easterEgg)
「子供を守るためだった」 父親が17歳次女と13歳長男を殺害…次女がネットで知り合った男を連れ帰ってから家庭崩壊へ  (きま速)
遊園地のジェットコースターに外人の兄ちゃんが乗ってたんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国では日本を批判しなければ”親日派”と見なされ、売国奴扱いされる  (架空新聞社)