ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)  (Amazon)
韓国 「円安で隣国が苦痛を受けようが知ったことではないのか、日本経済が生き返りさえすればいいのか  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本の技術者凄いわ」 戦時中に作られた潜水艦に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
バンダイ、「射手座の黄金聖衣」を披露…時価6000万円  (watch@2ちゃんねる)
台湾、フィリピンの謝罪拒否、新たに制裁 海上軍事演習へ  (大艦巨砲主義!)
【放送事故】 元オセロ中島知子さん、「5時に夢中」の生放送中に突然おっぱいをプルルンと見せつける (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「日本の国宝第1号の真実」  (カイカイ反応通信)
チートな歴史上の人物  (ひまログ2ch)
海外「驚くべき日本人」日本人女性の美すぎるパフォーマンスに外国人も驚愕  (おたほー)
朝日 「歴史発言や靖国参拝で事を荒立ててばかりの政治は情けない」 ← 焚き付けたのはお前らでは?  (気になったニュース(`・ω・´))
ミャンマーのお坊さんたちが読経96時間、東日本大震災の犠牲者を慰霊するため 北九州の寺院  (保守速報)
「まいっちんぐマチコ先生」も保健体育の先生で登場!「学研まんが 大人のひみつシリーズ からだのひみつ」が発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人 「アメリカザリガニは旧日本軍が作り出した生物兵器だったんだよ!」  (【2ch】コピペ情報局)
バンダイ、「スーパーロボット超合金 グレンダイザー」登場! ダブルハーケンの各形態を再現、エフェクトパーツも!!  (ふりーちゃんねる)
披露宴の終了時間が23:30.。。  (不幸が溢れ出ています)
蚊「血で血は止められない 理想で空を飛ぶと死ぬぞ 」  (ソニック速報)
中国名物「ゴミが舞う」学生寮がヤバしゅぎるとロシアのサイトで話題に  (世界の憂鬱)
どうしよう。やってみるか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』カーズ、岸辺露伴参戦決定!  (まとめいと)
悪霊がとり憑いている人の特徴  (哲学ニュース)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
思い出は反芻が必要なのかもな  (ぱぱままろぐ)
職場の仲間と3Pした話  (easterEgg)
「ナニコレ珍百景」に放送事故ギリギリの人物が登場  (きま速)
寮で一緒だったインド人君が国にビデオレターを送ると言うので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国では日本を批判しなければ”親日派”と見なされ、売国奴扱いされる  (架空新聞社)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)