グランド・セフト・オートV (2013年秋発売予定) 【CEROレーティング「Z」予定】  (Amazon)
社民党・照屋衆院議員 「沖縄は独立した方がいい」 沖縄県民「ふざけるな。独立が沖縄の総意ではない」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本の技術者凄いわ」 戦時中に作られた潜水艦に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
イケメン夫婦「息子がブサイクすぎる!」悩む夫に妻が語った真実  (watch@2ちゃんねる)
自衛隊が一流の軍隊になるためにはどうすればいいの?  (大艦巨砲主義!)
【放送事故】 元オセロ中島知子さん、「5時に夢中」の生放送中に突然おっぱいをプルルンと見せつける (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「1910年の北朝鮮・平壌を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
チートな歴史上の人物  (ひまログ2ch)
日本でも実施?4コマ漫画をバナナに描くFyffes社のキャンペーンがおもしろい  (おたほー)
中国ネット民 「橋下は未来のヒトラーだ!」「自分の家族を慰安婦として米兵に送れ」  (気になったニュース(`・ω・´))
【民主党】不倫議員の細野モナ男「維新は極右政党だ」  (保守速報)
WiiUの復活劇が始まった!  (オレ的ゲーム速報@刃)
木の上の猫を助けようとした警官、自分も救助される− ニューヨーク  (【2ch】コピペ情報局)
当日いってみたら、本当に小さな教会で、披露宴はその教会の別室で会議室みたいなことろ  (不幸が溢れ出ています)
国連「虫喰ったらいいんじゃね?」  (ソニック速報)
これでお母さんに怒られなくて済むよ  (ほんわか2ちゃんねる)
バンダイ、「スーパーロボット超合金 グレンダイザー」登場! ダブルハーケンの各形態を再現、エフェクトパーツも!!  (ふりーちゃんねる)
【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』カーズ、岸辺露伴参戦決定!  (まとめいと)
【閲覧注意】浮気をしたという理由で、タリバン兵士に公開銃殺処刑されるアフガニスタンの女性・・画像あり【ロシア人の反応】  (世界の憂鬱)
岡田以蔵について語るスレ  (哲学ニュース)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
うちの娘はまだ2才だけど、女の甘い匂いがする  (ぱぱままろぐ)
職場の仲間と3Pした話  (easterEgg)
恋人が勧める店をそのままランクイン? 「美人ラーメン評論家」本谷亜紀、次々ボロが出る  (きま速)
英語も碌に話せないので中々友達ができなかった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国では日本を批判しなければ”親日派”と見なされ、売国奴扱いされる  (架空新聞社)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)