ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 4 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【放送事故】 元オセロ中島知子さん、「5時に夢中」の生放送中に突然おっぱいをプルルンと見せつける (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本の技術者凄いわ」 戦時中に作られた潜水艦に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
韓国国防部、米第7艦隊の‘日本海’表記に公式抗議…「韓国人の情緒を無視している」  (2ちゃん的韓国ニュース)
WiiU版『ドラクエ10』バージョンアップで「更新が停止しているように見える」不具合発生中!実際は動いてるので電源切らないで!  (オレ的ゲーム速報@刃)
チートな歴史上の人物  (ひまログ2ch)
【慰安婦問題】元慰安婦のおばあさん 訪日し巡回証言集会開催へ〜キルさん「うそは長く続かない」[05/15]  (気になったニュース(`・ω・´))
アンジェリーナ・ジョリー、今度は卵巣摘出手術 米誌報じる  (【2ch】コピペ情報局)
あまりにもダサすぎる! 装着男たちに見る「Google Glass」の欠点  (watch@2ちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
「こいつのせいでバランスが滅茶苦茶だよ!」←なキャラ  (カゼタカ2ブログch)
尾田栄一郎「リアルからネタ探した結果wwwwwwww」  (アンダーワールド)
元従軍慰安婦(86)「橋下の口を引き裂いて、二度と無謀な発言ができないようにしてやりたい」  (ν即のまとめ)
『断裁分離のクライムエッジ』身長&バスト比較表 女子の下着にも注目!  (うるるんロギー)
Magic of Loveに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
デリヘル嬢「橋下徹さん、風俗の仕事は性犯罪の代用品じゃないし、性犯罪をしたい人は満足しませんよ」  (日刊ニログ)
ももクロ、金爆、ぱみゅぱみゅの中で  (ももクロまとめちゃんねる。)
オシム元日本代表監督、体調不良で入院 夫人は軽症を強調  (カルチョまとめブログ)
【小ネタ】AKB渡辺麻友に人生初の顔面生クリームwwww衝撃画像がこちらwwww  (AKBコロンビア速報)
忙しいジャグリング。ボール13個を投げるジャグリングに挑戦してみた動画  (Hiroiro)
ウトにテフロンのフライパン金だわしで洗ってドヤ顔された。  (鬼女ニュース)
「刀こそ最強」 俺様「は?銃に決まってんだろ」  (大艦巨砲主義!)
日本ハム・大谷、2軍戦に先発登板も2被弾5失点   (まとめ太郎!)
飲み会してたらニコ厨の友人が「ニコ生あるから帰る」って言ってきたんだが…?  (ダメージ0)
橋下発言に維新議員が困惑中!中山成彬議員も苦言を呈す!  (とりのまるやき)
ジョジョオールスターバトルに露伴参戦wwww  (清貧まとめ)
電車内で音漏れさせてる奴の横で首振るの楽しすぎワロタwww  (まとめでぃあ)
ダイエット楽すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
ダンプの兄ちゃんに絡まれてビビって逃走ドラレコ。「おっ来るなあいつw」  (1000mg)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
【電子書籍】SONYが最長3週間駆動可能 13.3型「デジタルペーパー」端末の開発を発表  (キジトラ速報)
こんなのがTwitterでwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
悲しいな、、橋本市長「慰安婦は必要だった」発言 について 海外の反応  (ジパング)
うちのネコが私のアゴを「ちゅうちゅう」吸っている件  (ねこわん!)
ついに親父からの出てけ宣言頂きました〜  (たけのこ速報VIP)
私は自分の息子があらぬ濡れ衣をかけられていることが許せず、息子の担任に相談。  (鬼嫁ちゃんねる)
弟の彼女がメンヘラで弟に依存している  (ふぁみそく!)
妊娠中や育児中に言われた嫌味を忘れる事が出来ません  (鬼女速)
隣人が、宇宙人かってくらい不思議ちゃんだった  (子育てちゃんねる)
【画像】ランボでキャンプ  (Turbo Bee)
朝から放置子置いてかれたのでバイト先凸してきた  (子育て速報)
韓国「国際協調を破った。日本外しの腹いせなのか」  (ちょっとアレなニュース)
外人「日本のフィギュアショップがすごい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
ねこがおっぱい触りながら眠ってるんだが  (VIPリサイクル)
韓国人「1910年の北朝鮮・平壌を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【韓国】 朴大統領「韓国は優れた創造DNAを持つ民族」  (キムチ速報)
男の目線を釘付けにする「π/パイスラッシュ」 もっともっと流行って欲しい  (ニュー速VIPブログ)
日本人「日本よりも安全な国ってあんのかね」【海外反応】  (劇訳表示。)
中国では日本を批判しなければ”親日派”と見なされ、売国奴扱いされる  (架空新聞社)
ロト6でリアルに3億2000万円を当てた男の末路www  (ニュース30over)
【シャブHK】NHKスタッフ、覚せい剤使用で逮捕!!!!  (保守速報)