とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
海外「日本の技術者凄いわ」 戦時中に作られた潜水艦に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
軍用艦艇は何でもかんでも戦艦扱いな風潮  (大艦巨砲主義!)
【須田ゲー最新作】『キラー イズ デッド』の発売日は8月1日に! 初回特典はプレミアムコンテンツパックDLC!  (オレ的ゲーム速報@刃)
チートな歴史上の人物  (ひまログ2ch)
「慰安婦制度は人道に対する罪、その規模や残酷さは前代未聞」 ニューヨーク州下院が決議採択  (2ちゃん的韓国ニュース)
ネトウヨ発狂!!日本の国宝第1号が韓国製だった件  (気になったニュース(`・ω・´))
実物大の「バービーの家」が出現 女性差別の批判も  (【2ch】コピペ情報局)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
【ももクロ】しおりんの髪型はやっぱ…  (ももクロまとめちゃんねる。)
マンU、バルセロナMFセスクを今夏にも獲得か?英紙報じる(関連スレまとめ)  (カルチョまとめブログ)
AKB大島優子の好きな髪型大集合  (AKBコロンビア速報)
「法律的にどうなの?」写真のスクーターの2人乗りに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
元従軍慰安婦(86)「橋下の口を引き裂いて、二度と無謀な発言ができないようにしてやりたい」  (ν即のまとめ)
後世に伝えるべきPS1の名作ゲーム  (カゼタカ2ブログch)
幼女「水たまり楽しい〜〜〜」  (Hiroiro)
『フォトカノ Kiss』ファミ通DLCの水着がエロい! 下乳ヤバすぎッ!  (うるるんロギー)
9連敗中の日ハムナイン&監督のコメント  (まとめ太郎!)
橋下代表「慰安婦は必要だった」  (まとめでぃあ)
ぶっちゃけ胸のサイズとか割とどうでもいいよな  (アンダーワールド)
麻生財務相「この数カ月で決まる。大事な局面だ。一部副作用が出るのは覚悟しなければならない」  (とりのまるやき)
【放送事故】 元オセロ中島知子さん、「5時に夢中」の生放送中に突然おっぱいをプルルンと見せつける (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
前田敦子さん、台湾と香港を混同し、台湾メディアに「低IQ」「BKA48(バカ48)」など書かれる  (日刊ニログ)
【電子書籍】SONYが最長3週間駆動可能 13.3型「デジタルペーパー」端末の開発を発表  (キジトラ速報)
【大分】飼いたいけど、飼えるかニャ?  (清貧まとめ)
三人の女子高校生とディズニー行ってきたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
凄い衝撃。バスのフロントガラスを突き破った鹿さんの映像。大パニック(´・_・`)  (1000mg)
腕の周りの筋肉をつけたいのだが  (ダイエット速報@2ちゃんねる)
私は自分の息子があらぬ濡れ衣をかけられていることが許せず、息子の担任に相談。  (鬼嫁ちゃんねる)
ウトにテフロンのフライパン金だわしで洗ってドヤ顔された。  (鬼女ニュース)
猫のカレンダーを壁から外して、ネコにかける猫。  (ねこわん!)
妊娠中や育児中に言われた嫌味を忘れる事が出来ません  (鬼女速)
「小姑なんて嫁にとっては目の上のたんこぶなんだからさっさと自立して出て行ってね」  (ふぁみそく!)
こんなのがTwitterでwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【画像】ランボでキャンプ  (Turbo Bee)
ググらないで日本地図描いてみた  (たけのこ速報VIP)
高校時代からの一番の親友が結婚。披露宴で友人代表のスピーチは会社の同僚だった  (子育てちゃんねる)
朝から放置子置いてかれたのでバイト先凸してきた  (子育て速報)
悲しいな、、橋本市長「慰安婦は必要だった」発言 について 海外の反応  (ジパング)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
大暮維人が描いた画像ください(´・_・`)  (VIPリサイクル)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
【韓国経済】円安に乗り日本が販売戦略を「普及型日本製」に広げ中低価格製品が韓国に押し寄せる  (キムチ速報)
外人「日本のフィギュアショップがすごい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
男の目線を釘付けにする「π/パイスラッシュ」 もっともっと流行って欲しい  (ニュー速VIPブログ)
韓国「国際協調を破った。日本外しの腹いせなのか」  (ちょっとアレなニュース)
中国では日本を批判しなければ”親日派”と見なされ、売国奴扱いされる  (架空新聞社)
日本人「日本よりも安全な国ってあんのかね」【海外反応】  (劇訳表示。)
韓国人「朝鮮式の伝統的な食卓」  (カイカイ反応通信)
電車でババアに怒鳴られたんだが  (ニュース30over)
【橋下氏慰安婦発言】民主党の徳永エリ「絶対に許せません」「強い日本をアピールし、国民の愛国心をあおる政党は危険」  (保守速報)
バンダイ、「スーパーロボット超合金 グレンダイザー」登場! ダブルハーケンの各形態を再現、エフェクトパーツも!!  (ふりーちゃんねる)