ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)  (Amazon)
チートな歴史上の人物  (ひまログ2ch)
「慰安婦制度は人道に対する罪、その規模や残酷さは前代未聞」 ニューヨーク州下院が決議採択  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国人「漢字は韓国が起源なのに、なんで廃止したんだろうね?」  (気になったニュース(`・ω・´))
バスで女を集団強姦殺害した事件、犯人の末路→1人は監獄で"自殺" 1人は監獄で毒を盛られ重体  (【2ch】コピペ情報局)
【放送事故】 元オセロ中島知子さん、「5時に夢中」の生放送中に突然おっぱいをプルルンと見せつける (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ヤクルトの新ユニフォームくそワロタwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ACL】ゴリ押し柏サポーターに全北が冷静な対処、問題拡大を防ぐ  (しお韓、半万年の歴史)
元手1万ちょいでFX始めた結果www  (FX2ちゃんねる)
猫専用カプセルホテル  (いきものまとめ帳)
【民主党】細野豪志幹事長、参院選で「穏健な保守」を主張!「安倍首相は極右の首相」  (ネトウヨ速報)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
「法律的にどうなの?」写真のスクーターの2人乗りに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
「慰安婦制度は人道に対する罪、その規模や残酷さは前代未聞」 ニューヨーク州下院が決議採択  (ν即のまとめ)
釣り動画。ルアーの針が目に刺さってしまった男性の映像。これはキツい(@_@;)  (1000mg)
うちが契約してる新聞店の配達のババアがすごく感じ悪い  (子育てちゃんねる)
間男に「嫁さんの携帯を勝手に見るなんて卑怯じゃないですか!告訴します」と言われた  (鬼女速)
ぶっちゃけ胸のサイズとか割とどうでもいいよな  (アンダーワールド)
今回は本編の後日談!祝勝会!! ガルパンBD&DVD第6巻OVA「エンカイ・ウォー!」先行カット公開!   (うるるんロギー)
国連「虫喰ったらいいんじゃね?」  (GATUN)
スクエニが完全新作『新星のグランドユニオン(仮称)』を発表したぞー!!     ※  (オレ的ゲーム速報@刃)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
前田敦子さん、台湾と香港を混同し、台湾メディアに「低IQ」「BKA48(バカ48)」など書かれる  (日刊ニログ)
後世に伝えるべきPS1の名作ゲーム  (カゼタカ2ブログch)
悲しいな、、橋本市長「慰安婦は必要だった」発言 について 海外の反応  (ジパング)
麻生財務相「この数カ月で決まる。大事な局面だ。一部副作用が出るのは覚悟しなければならない」  (とりのまるやき)
【144枚】アニメ史上最も可愛かった娘の画像ください!  (VIPリサイクル)
男の目線を釘付けにする「π/パイスラッシュ」 もっともっと流行って欲しい  (ニュー速VIPブログ)
民主・徳永エリ氏「慰安婦発言、許せない」「国民の愛国心を煽る政党は危険」  (架空新聞社)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
韓国「国際協調を破った。日本外しの腹いせなのか」  (ちょっとアレなニュース)
外人「日本のフィギュアショップがすごい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
韓国人「朝鮮式の伝統的な食卓」  (カイカイ反応通信)
なんで日本だけ慰安婦問題で叩かれるの? 米軍はベトナム戦争時に慰安所を利用していた、韓国は朝鮮戦争時に軍が慰安所を管理していた  (ニュース30over)
【長野県日中友好協会】高校生らを含む100人規模の代表団を河北省へ派遣する計画…阿部知事「未来志向での協力関係を」  (保守速報)
海外「日本の技術者凄いわ」 戦時中に作られた潜水艦に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
戦艦大和を海底から挙げる事って無理?  (大艦巨砲主義!)
【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』岸辺露伴の声は神谷浩史さんに決定!  (まとめいと)
鬱病って本人が悪いの?社会が悪いの?  (哲学ニュース)
英語も碌に話せないので中々友達ができなかった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【まさに外道】「世界一危険な橋」・・所がそれを見たロシア人は「危険ではない」「ワニが居ない」と書き込む【ロシア人の反応】  (世界の憂鬱)
道を尋ねた日本人観光客に対するパリっ子の返答が酷い・・・  (おたほー)
女「何歳にみえる?」←模範回答教えてやんよ  (ソニック速報)
低い声の男性は成功し、稼ぎも高い--声の高さが22.1Hz下がると年収は約1900万円高くなる  (watch@2ちゃんねる)
どん付けの壁側に座らされた半数の人間が物理的に「外に出られない」  (不幸が溢れ出ています)
マグロな彼女を淫乱にするにはどうしたらいいの?  (easterEgg)
猫は嫌いなわけじゃないけどあんまり俺に近寄らせるな  (ほんわか2ちゃんねる)
息子の友達が毎日遊びに来るので、体調を崩してしまった・・・  (ぱぱままろぐ)
1980年代に大ブームの「なめ猫」、生みの親を脱税容疑で告発  (きま速)