ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)  (Amazon)
チートな歴史上の人物  (ひまログ2ch)
米政府 「言語同断で侮辱的」 橋下氏発言を厳しく非難  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国人「漢字は韓国が起源なのに、なんで廃止したんだろうね?」  (気になったニュース(`・ω・´))
大型のXクラス太陽フレアが2日間で4回発生、NICTが注意を呼掛け  (【2ch】コピペ情報局)
指原莉乃のツインテール キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ACL】ゴリ押し柏サポーターに全北が冷静な対処、問題拡大を防ぐ  (しお韓、半万年の歴史)
元日経記者「日経新聞のアベノミクス礼賛は株価が騰がると部数が伸びるから」  (FX2ちゃんねる)
猫専用カプセルホテル  (いきものまとめ帳)
【映画】カンヌ開幕、日本勢「最高賞」に追い風!仏で邦画人気、“韓流”はゼロ  (ネトウヨ速報)
【千葉】 女子高生“盗撮”で28歳の高校教師を逮捕 〜海外の反応〜  (海外の反応ちゃんねる)
ダルビッシュ、6回無失点 11Kで4勝目! 地元ファンの反応は? 【海外の反応】  (超訳コネクト)
「法律的にどうなの?」写真のスクーターの2人乗りに対する海外の反応  (海外の情報ジャーナル)
「慰安婦制度は人道に対する罪、その規模や残酷さは前代未聞」 ニューヨーク州下院が決議採択  (ν即のまとめ)
【画像】 これが 59億円の絵 だ !  (ニュース2ちゃんねる)
ディーラーの対応に怒り爆発の中国人が42万ドルのマセラティを破壊。動画像  (1000mg)
私の家族は裕福な高給取りのくせに、貧乏なふりして両親に集る寄生虫なんだと  (子育てちゃんねる)
間男に「嫁さんの携帯を勝手に見るなんて卑怯じゃないですか!告訴します」と言われた  (鬼女速)
久保帯人の書く医療漫画にありがちなこと  (アンダーワールド)
尾田栄一郎「リアルからネタ探した結果wwwwwwww」  (GATUN)
半農半漁してるけど質問ある?  (社会生活VIP)
3DS『ポケモンX・Y』の主人公足長すぎwwwイラストでよくわかる、ポケモン主人公の足の長さ比較  (オレ的ゲーム速報@刃)
『ラブライブ! スクフェス』女医真姫ちゃん&羊ことりちゃんがエロ可愛すぎる!  (うるるんロギー)
「僕を批判してる人は、兵隊の性欲をコントロールする具体的な方法を言えよ」  (日刊ニログ)
好きな炭酸飲料被ったら寝ろ  (カゼタカ2ブログch)
ベイブレードのオリジナルだ!!日本の独楽で遊ぶ子供達の勝負!! 海外の反応  (ジパング)
アメリカ「おい橋下。その発言は言語道断で侮辱的だ」 橋下「・・・」  (とりのまるやき)
【画像】俺は狐っ娘が大好きなんだが?  (VIPリサイクル)
男の目線を釘付けにする「π/パイスラッシュ」 もっともっと流行って欲しい  (ニュー速VIPブログ)
民主・細野氏「安倍首相は極右の首相」…参院選で「穏健な保守」を主張  (架空新聞社)
中国の偽ディズニーランドを見た 海外の反応  (海外反応まとめブログ館)
韓国「国際協調を破った。日本外しの腹いせなのか」  (ちょっとアレなニュース)
外人「日本のフィギュアショップがすごい」海外の反応  (P magazine 海外の反応)
【海外の反応】 自分の妻が日本人で良かったなと思う理由  (海外ネタ帳)
韓国人「朝鮮式の伝統的な食卓」  (カイカイ反応通信)
【悲報】 愛生会病院HPが閉鎖 一つの時代が終了  (ニュース30over)
【長野県日中友好協会】高校生らを含む100人規模の代表団を河北省へ派遣する計画…阿部知事「未来志向での協力関係を」  (保守速報)
経産省前を不法占拠して脱原発テントを張っている市民団体、国に控訴され反発、ハンガーストライキに突入  (大艦巨砲主義!)
海外「日本料理は旨いが…」 日本人がウニを食べるに事に外国人仰天?  (パンドラの憂鬱)
【ゲーム】『ファイナルファンタジーVII インターナショナル for PC』配信開始!  (まとめいと)
幼少から続いてる恐ろしい体験を話す  (哲学ニュース)
職場のインド人、ある日プリンをオヤツに買ってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【まさに外道】「世界一危険な橋」・・所がそれを見たロシア人は「危険ではない」「ワニが居ない」と書き込む【ロシア人の反応】  (世界の憂鬱)
道を尋ねた日本人観光客に対するパリっ子の返答が酷い・・・  (おたほー)
タバコ休憩するやつってずるくない?  (ソニック速報)
低い声の男性は成功し、稼ぎも高い--声の高さが22.1Hz下がると年収は約1900万円高くなる  (watch@2ちゃんねる)
どん付けの壁側に座らされた半数の人間が物理的に「外に出られない」  (不幸が溢れ出ています)
マグロな彼女を淫乱にするにはどうしたらいいの?  (easterEgg)
女王様で可愛くて仕方ない  (ほんわか2ちゃんねる)
息子の友達が毎日遊びに来るので、体調を崩してしまった・・・  (ぱぱままろぐ)
障害者を雇って並ばずにディズニーを楽しむツアーがニューヨークで増加中  (きま速)